• ベストアンサー

男性のスーツ姿に合うリュックサックってありますか?

男性のスーツ姿に合うリュックサックってありますか? 主人は先月新しい会社に入り、スーツを着ることになりました。今までは多少カジュアルでもOKでした。 そして、今までは電車通勤で都内まで行っていましたが、今はバイク(スクーター2人乗り)で会社まで通勤しています。それで「スーツ姿に合うリュックサックってないかな~?」と言っていたのでここで質問してみました。あるなら、どんな感じなのか教えてください。大型スーパーなどにあるのでしょうか?

noname#173539

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t-watnb
回答No.1

薄くて、黒色のリュックを背負ってる、スーツ姿のかっこいい人を見かけたことがあります。 多分、大型スーパーでみつけるのは、よほどのセンスがないと難しいかと思います。 大型百貨店とかでよさげなのを見繕って、それと同じようなリュックが大型スーパーにないか探す、ような手順になるんじゃないでしょうか? 下記に同じような質問がありました。参考まで。 http://okwave.jp/qa/q2669556.html あと、コレならマシでしょうか? http://www.crysta-blog.jp/shop/fuku/cat80/12974.html

質問者

お礼

回答ありがとうございます。今はスーツは下だけで、上はワイシャツで通勤しています。結局家にあった黒と濃い青のリュックを背負って行っています。参加URLを見ました。高いですね(^_^;)