• ベストアンサー

基板作成等で役立つ通信教育を教えて下さい.

会社に入って2年目でそろそろ本格的に仕事をしないといけませんが ハッキリ言って基板とかよくわからない。 だから、通信教育で勉強しようと思っています. どなたかいい通信教育を教えて下さい。 結構、急いでます.

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

プリント基板の通信教育はたぶんないと思います。 プリント基板の展示会に行くとその関係の本を販売しています。 インターネットもよいと思います。 あなたの勉強したい事はどのほうめんでしょうか。プリント基板の加工ノウハウについて・・・、加工する機械の運転、操作技術・・・、加工ラインのメンテナンス等いろいろ種類があります。 英語、電気、品質管理とか将来的に役に立つと思います。 焦らずそういった観点から見ると現在の通信教育、放送大学の中に何かあると思います。

その他の回答 (1)

回答No.1

「基板とかよくわからない」の、「基板」って何でしょう? 電子回路のプリント基板? 基盤の誤変換? で、その通信教育といわれてもよくわからないのですが、 何を学ぶ通信教育でしょうか?