• ベストアンサー

アスファルト舗装について。

アスファルト舗装について。 アスファルト舗装を施工するに当たっては、適切な温度管理により十分な締固めを行い、平坦性等に注意して施工する必要がある。特に、施工継目や構造物との接合部は転圧不足になりやすいため注意が必要である。 この上記の課題に対する具体的な対策方法を600字いないで、作りたいのですが、わかる方、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kokudo
回答No.1

わかるも何もそれ実地試験で出たら丸暗記していく気ですか? 構造物接合部の対処法なんて・・教科書読み直せば一瞬で出てきますよ

taka0418
質問者

お礼

ありがとうございます。 舗装工事を実際やっている会社に聞けばすむことなんですが、、、 試験ではなくて、国土交通省の仕事を取る為の実話です。 話は、かわりますがkokudoさんの回答で、思い出しましたが今年は、1級の実地受からないと。。。学科免除がなくなってしまうな。。。 ありがとうございます。