• ベストアンサー

本日10:00発売OUT OF ORDER

本日10:00発売OUT OF ORDERのチケットを手に入れたいのですが、北海道に住んでいるために地元のローソンチケットで配られている冊子には情報がありません。どうしてもいきたいのでチケット申し込み電話番号を知っている方がいらっしゃいましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • boss715
回答No.1

参照URLはローソンチケットのOut of OrderのHPです。 ご覧ください 取れるといいですね。

参考URL:
http://www2.lawsonticket.com/pc/P11/TK01.asp
e-tomo
質問者

お礼

ありがとうございました。結局はURLはエラーが出てしまい見ることができませんでしたが、時間がない中で回答していただき感謝しています。