• ベストアンサー

三輪明宏さんが引用した名言を残した女優について

三輪明宏さんが引用した名言を残した女優について どの番組かわ忘れてしまいましたが以前、三輪明宏さんがフランス人女優?の名言 「男性はただ美しいだけでいいのです。他のものはすべて私がもっていますから・・・」 を引用して言っていらしたと思います。 このような名言を残された、たぶんフランス人女優の名前をどなたかご存知ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ジャンヌ・モローですね。 そのお話についてのブログがありましたので URL貼っておきます。参考までに…。

参考URL:
http://www.klimt.co.jp/hpgen/HPB/entries/95.html
suzukiyo
質問者

お礼

ありがとうございます。まさにジャンヌ・モローさんでした。 たすかりました。 言葉の方にインパクトがあったので、それ以外の情報が飛んでしまいました。