• ベストアンサー

騒音測定(dB)

騒音を測定する機械を買いたいと思いますので、騒音測定機をつくってるメーカーなどありましたら教えて下さい。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#4429
noname#4429
回答No.2

こんにちは。 こちらはネットで買えるようです。 ↓

参考URL:
http://www21.ocn.ne.jp/~furumoto/add.html
bisaku
質問者

お礼

S-1を買うことにしました! どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

• nobugs
回答No.1

騒音測定機では、一番のシェアを持っています。 下記のURLを参考にしてください。

参考URL:
http://www.rion.co.jp/
bisaku
質問者

お礼

いい値段しますね。。 参考になりました。 ありがとうございました。