• 締切済み

奈良県の田舎の方なのですがおすすめのプロバイダを

現在ASAHIネットを使っているのですが迷惑メールやメールマガジンの購読数が多い事と新しくWebショップを立ち上げるため他のプロバイダと契約して独自ドメインを別に取得して仕事のみで使用を考えています。 メールの振り分けを使えば良いことかと思うのですが迷惑メールが一日に海外からかと思いますが20通以上来たりする事もざらに有ります。あとモバイルで使用する事も考えられると他の一般メールも一緒に落とす事になりますので 時間的にもかかる事から(エッジはエリア外でauを使う予定)仕事専用にすれば時間的にも効率が良いと考えています。最近はプロバイダもかなり安くなってきたかと思うのですがASAHIネット以外使用した事がありませんので 他のプロバイダについて知りません。 評価のサイトを見ても最近はサービス的にも似たり寄ったりで判断が難しいです。 もし奈良県内でASAHIネット以外をお使いの方がおられましたらおすすめプロバイダや使用感を教えて頂けないでしょうか? 環境はADSLがまだ走っていませんのでフレッツISDNを使用しています。

みんなの回答

• nagiha
回答No.1

YahooBBやフレッツADSLは使えないのでしょうか?YahooBBとふれっつADSLであれば大体は対応していると思うのですが・・・ YahooBBの開通を調べるホームページです。 http://bbpromo.yahoo.co.jp/contents.html でも、YahooBBはサービスがそんなによくありませんのでよく考えてみてください。あと、モバイル用の接続サービスはやっていませんのでご注意ください。 もしできないようであれば、おすすめのプロバイダーですが、OCNが一番無難だと思います。PHSや形態からのアクセスも接続料無料でできます。(使い放題プラン使用の場合です。通信料は別途必要です。)メールが携帯電話から見れますし、バックボーンも大きいので、切れにくくてとてもいいですよ。 それ以外でしたらこのサイトを見てみてはいかがですか?(参照URLのページをご覧ください)

参考URL:
http://www.kakaku.com