• ベストアンサー

スイフト ルーフエンドスポイラー取り付け

スイフト ルーフエンドスポイラー取り付け スイフトにルーフエンドスポイラーを付けたいと考えております 取り付けも車屋に頼みたいです スズキのディーラーで現在の車を購入しましたが、こういったアクセサリー類の購入・取り付けは 購入したディーラー店のほうが安いのか、他のショップのほうがいいのか 相見積とれば安くできるか 教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yasubee337
回答No.1

純正op品ならディーラーにお願いします。価格はともかく、色合わせや取り付けなど手慣れているからです。また、何かあった時も文句が言いやすいですし、保証期間も3年間(6万km以内)付きます。 社外品なら、その手のパーツ取り付けに手慣れているショップにします。

roborofu
質問者

お礼

純正ディーラーに頼むことにしました ありがとうございます