• ベストアンサー

fc2のすべてに、アクセスできません。他の、サイトは見れるのですが、f

fc2のすべてに、アクセスできません。他の、サイトは見れるのですが、fc2は、見当たらないと、インターネットに表示されます。誰か、なぜこうなっているのか、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ototonoto
回答No.1

障害が発生してるようですね。 この障害が原因では? http://fc2support.blog85.fc2.com/ >【障害発生期間】 >日本時間 2010年7月 17日(土) 2時00分頃 ~ 現在 > >ネットワーク障害により >一部プロバイダからFC2サービスに接続ができない状態が続いております。 > >現在、原因の調査中ですので、今しばらく >お待ちくださいます様お願い申し上げます。 >ご迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ございません。

参考URL:
http://fc2support.blog85.fc2.com/
kazuyamanb
質問者

お礼

たぶん、僕も、そう思いますが、あまり長いと仕事に差し支えるので、不安ですね。でも、とにかく、ありがとうございました。