• ベストアンサー

下着選びで困っています。

下着選びで困っています。 70~75Hのブラを何とか探してインターネットで買っています。 でも、気に入っている訳ではなく…仕方なく着けています。。 大きいサイズは色も機能性も悪く、とても探すのに苦労します。 そこで外国メーカーなら豊富なのではないかと思うのですが、探し方がわかりません。 英語もわからないし…購入の仕方も不安です。 外国メーカーにこだわってはいませんが、 色、柄、機能性の優れている(金額は問いません) 大きいサイズを取り扱っていてインターネットで購入できるランジェリーショップを教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • conntian4
  • ベストアンサー率40% (318/787)
回答No.1

トリンプのものは外資系の会社なので案外、ワコールに比べてカップ自体深く、胸の大きい人は付けやすいと聞いています。 以前、ここの仕事をしていました。 胸の大きい人はフロントフォックが付けやすいとも聞いていますよ。

関連するQ&A

  • 大きいサイズの海外製下着が買えるところ

    こんにちは。 ご存知の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。 私はとてもふくよかです。日本でも通販などを中心に、 大きいサイズのブラジャーやショーツがありますが、 あまり満足出来るデザインはありません。 海外にはカラフルで斬新なデザインの下着が多いですが、 どなたかネットショップなどで海外製下着を購入できるところ があれば教えてください。 ただし、セクシー系のランジェリー以外でお願いします。 また、アイブルームというお店以外でお願いします。 好みとしては、カラフルで、チェックやストライプ、花柄、 ドット柄などカジュアルで可愛らしさもあるものが希望です。 サイズは、ショーツでアメリカサイズ3Xくらい、ブラで46~48DDくらいです。 どうぞよろしくお願いします。

  • 女性の方に質問です。ショーツのラインについて

    ランジェリーコレクションを趣味としている男です。ただ、集める(ちゃんとショップで購入しています。念のため)だけではなく、下着は基本的にランジェリーです。気分に合わせて、ショーツやブラ、ガーター、ストッキングなど色・柄を組み合わせて身に着けて自分だけのオシャレを楽しんでいます。いつも気になるのが、下着のラインと透けです。第三者にランジェリーを着ていることに気づかれないか?いつも心配しています。たとえば、ショーツって、必ずクロッチ?(股の部分の繋ぎ)がありますよね。お尻のクロッチ部分のラインがズボンから浮出ている(透けて見えるのではなくラインとして)のが分かった場合、「ショーツを履いている」と見破られるでしょうか?また、見えないようにする方法ってないでしょうか?また、ブラのライン、透けにくい色・柄を教えてください。ちなみにレースが好きなので、レースのデザインが多いです。よろしくお願いします。

  • 下着が欲しいのですが

    ♂なんで下着売り場に行く度胸はないのでアダルトショップで探してたんですけどインターネットで調べるとほとんど通販しかでてこなくて。 通販はできないのでお店に行って買うつもりなんです。 そこで下着売ってるアダルトショップまたは♂一人でも気軽に入れるお店をおしえてください。 できればランジェリー系ではなくショーツ系が欲しいのでショーツ系があるお店をよろしくお願いします。 あと東京近郊で(東京中心に神奈川千葉埼玉あたりなら) ではよろしくお願いします

  • ブラのサイズについて

    閲覧ありがとうございます。 質問の内容上、女性か下着メーカー等にお勤めの方にお答え頂きたいです。 精神疾患に伴いここ1ヶ月で4キロくらい痩せました。現在160cm47kgです。(不健康というほどでもないですがあばらが浮いていて見苦しく、出来ればそのうち49kgくらいに戻したいです。) 元々はランジェリーショップで半年前くらいに測ってもらい、E70~F65のブラをつけていました。痩せたのでブラのサイズが下がるかと思ったのですが、最近はむしろブラをつけているとだんだん苦しくしんどくなってきます。 サイズを測り直して新しく購入することも考えましたが、測ったらサイズ自体は下がりそうだし、ますます苦しくなるのでは?と思いショップに行けずにいます。また、そのうち体重も戻したいので、買ったものが合わなくなったら嫌だなとも思います。サイズの都合上ノンワイヤーなどもほとんど選べなくて困っています。 そもそも4kg減ったくらいでブラのサイズは変わるものでしょうか? そして、苦しさから開放されるためにはブラのサイズを合わせればいいのでしょうか?それともしばらくブラ自体やめてブラトップなどで過ごす方がいいのでしょうか(形が悪くなりそうだなとは思いますが) 詳しい方、もしくは痩せた経験などをお持ちの方からの回答をお待ちしております。 よろしくお願いします。

  • 高い下着はやっぱり良い?

    こんにちわ。 23歳女性です。 今まで、下着は上下セットで3,000円などの安いものしか着けていませんでした。 最近は、きちんとした下着メーカーのもの(ワコールなど)が少し気になってきています。 やはり、下着メーカーのものと、安物の下着では、付け心地や後々の体のラインなど関係しますか? 高い下着が良い理由、ぜひとも教えてください! また、補正下着にも興味があります。 以前エステで購入したガードルはあるので、欲しいのはブラのみです。 今はバストがB70で、離れ気味なのでちょっとコンプレックスです。 ダイエットしたので、もしかしたらもっと小さい可能性も大です。 きちんと測ってもらおうと思っていますが、補正下着を着けてバストアップすることはあるのでしょうか? 友人から聞いた話では、補正下着を着けていた子が、AカップからDカップになったと・・・ 背中などのお肉をきちんとブラに収めるので良いとのことだったのですが、そんなにサイズアップするものなのですか?? 質問ばかりですが、ご意見お願い致します。

  • 胸が大きい人用のワイヤーのないブラジャー

    ランジェリーショップで胸のサイズを測ると アンダー65のFカップ と言われます。それでブラを試着していたんですが、店員さんから 「トップのボリュームが多いのでGカップ、メーカーによってはHカップでないとおさまりませんね…」 と言われ、65のG、Hを探して購入していました。 ですが、数年ほど前から 胸周辺のリンパの流れが悪くなり、ブラをしていると締め付けで目に見えてリンパが腫れる 汗などでかぶれる ワイヤーが刺さって傷が出来る といったことが度重なり、ワイヤーの入ったブラを使わなくなりました。 代わりにスポブラっぽいものを利用していました(下記URL) http://item.rakuten.co.jp/eld-chic/non-plus-2set/ しかし、洗濯するとすぐにノビノビになってしまいます。 胸が大きいぶん、ブラの支えがないと胸の上部が引っ張られて痛みが出ることも有ります。 そこで代わりになるブラジャーを探しています。 ノンワイヤーブラなるものをランジェリーショップを巡って探したんですが、私のサイズは見つかりませんでした。 それにネットで検索しても、バストアップを目指したノンワイヤーブラばかりがHITして、しかもやはりサイズがありません。 何か良いブラは無いでしょうか?

  • jkの下着について

    女子高校生です。水泳や修学旅行で下着が目に入ると思うのですがフリルの付いているブラやレースのショーツは引かれますか? また色で引かれやすい色などありますか? 私は胸が大きい方で普段はH70かI65を着けていてUNIQLOなどのシンプルな無地のものはサイズがなく持っているのはフリルの付いたものばかりです 無地でこのサイズでもあるブランドがありましたら教えてください🙏 ちなみに体育の着替えではブラの上から無地のキャミソールを着ているので見られることは ありません 水泳と修学旅行での対策教えてください

  • 自分に合った下着が欲しい!試着等について教えて!

    いつもは安い下着(PJとか)を買っているのですが,試着はしても自分で判断して買っています。 そろそろ身体のラインも気になりますし(特に脇肉が~~!), 自分にあった下着が欲しいので,キチンとサイズを測って貰って,それなりに機能性のあるものの購入したいと考えています。 そこで,何点か質問があるのですが・・。 問1.「育乳ブラ」とか流行ってますが,そこまで補正的でなくていいので,あまり高くないお値段で機能性のある下着ってありますでしょうか? 問2. サイズを測ってもらう場合は下着専門店じゃないとダメでしょうか?    百貨店などでも,それなりに知識の持った方にアドバイスはしていただけますか? 問3. 私の場合、下垂気味なのでブラを取ったときと付けているときでは大きさが違います。    こういった場合、測るときはどちらに合わせるのでしょうか? 以上3点ですが,教えていただければと思います。 よろしくお願いします。

  • 下着の線!

    洋服を着るとどうしてもブラの線が出てしまうんです。サイズはC75なのでけして大きいワケではないんですけど、やはり男性の視線が気になります(T_T)みなさんは気になりませんか? 自分で人以上に胸を強調してしまっているように思えて、胸のサイズがコンプレックスになっています。せめてブラの線を気にせず、体のラインをきれいに出来ればと思うんです。もしかして、ブラジャーのサイズが合って無くて強調してしまっているのでしょうか?タートルネックセーターが原因?体のラインを美しく見せられる(ブラの線が出にくい)下着選び・洋服の選び方を教えて下さい。

  • 海外の下着屋さん

    私は旅行が大好きでよく行くのですが、行く度に必ずといっていいほど下着を買います。 可愛い下着を集めるのが趣味なんです。 この間、香港の方へ行ってきたのですが、ブラのサイズがBカップしかありませんでした。 今度は中国、タイと行く予定なのですが中国やタイの下着のサイズは色々とあるのでしょうか? どなたかご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。 それと、お勧めの下着ショップがあれは教えていただきたいです。 (値切れる所がいいです♪)

専門家に質問してみよう