• ベストアンサー

下着選びで困っています。

下着選びで困っています。 70~75Hのブラを何とか探してインターネットで買っています。 でも、気に入っている訳ではなく…仕方なく着けています。。 大きいサイズは色も機能性も悪く、とても探すのに苦労します。 そこで外国メーカーなら豊富なのではないかと思うのですが、探し方がわかりません。 英語もわからないし…購入の仕方も不安です。 外国メーカーにこだわってはいませんが、 色、柄、機能性の優れている(金額は問いません) 大きいサイズを取り扱っていてインターネットで購入できるランジェリーショップを教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • conntian4
回答No.1

トリンプのものは外資系の会社なので案外、ワコールに比べてカップ自体深く、胸の大きい人は付けやすいと聞いています。 以前、ここの仕事をしていました。 胸の大きい人はフロントフォックが付けやすいとも聞いていますよ。