• ベストアンサー

日本麻酔科学会と日本臨床麻酔学会の違いを教えて

日本麻酔科学会と日本臨床麻酔学会の違いを教えて 下さい。 麻酔の勉強のために入会するとすれば、どちらが良いでしょうか? どちらも? どなたか違いを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#160321
noname#160321
回答No.1

自分で電話をかけて聞きなさい。 多分、かなり意味のある違いが有るはずですよ。

kennedy3
質問者

お礼

あるがとうございました。