• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

映画のタイトルが思い出せません!

  • 質問No.6045766
  • 閲覧数98
  • ありがとう数4
  • 回答数2

お礼率 77% (7/9)

映画のタイトルが思い出せません!

主人公と凶悪犯?が、顔を整形して入れ替わってしまうという内容です!
どなたか知っていたら教えてください!お願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 55% (163/292)

お礼コメント
suzuki-zirou

お礼率 77% (7/9)

回答ありがとうございます!これです!やっとモヤモヤがとれました!
投稿日時:2010/07/18 00:34

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 0% (0/2)

「フェイス・オフ」という映画だと思います!

ジョン・トラボルタが刑事役、ニコラス・ケイジが犯人役です!
お礼コメント
suzuki-zirou

お礼率 77% (7/9)

回答ありがとうございます!明日さっそくDVDを買いにいこうと思います!
投稿日時:2010/07/18 00:35