• ベストアンサー

時間たつと髪がパサパサなのです。。(涙)

koebiの回答

• koebi
回答No.4

私も髪の毛パサパサだったのですが、ケラスターゼ のSerum Oléo-Relaxをシャンプー後に付けるだけ で全然違いました。 ケラスターゼは美容院でのみ取り扱ってるんですが 探せば通販や店頭で売っているところもあります。 確かお台場にも店頭販売がありました。 美容院さん曰く、一般に売っているシャンプーは 石鹸と同レベルな粗悪な物が多いんだよ。だそうです。 行き付けの美容院さんに相談するのも一つの方法 だと思います。

参考URL:
http://cosme.net/cosme/asp/itm/itm0030.asp?brand_id=1583