• ベストアンサー

お祭りの音がうるさいです。

sayuritosaekoの回答

回答No.3

警察に通報してみればいかがでしょうか? 私も以前市営団地に住んでいたとき、 目の前が屋台小屋で23時頃まで馬鹿騒ぎしていました 赤ん坊は眠れず大泣き・・・ 次の日「通報してやればよかった」と思いました

cutie-_-honey
質問者

お礼

お礼が大変おそくなり、すみません。 屋台小屋でバカ騒ぎというまでではないので、たのしみにしている人たちもいるんでしょうから、2日間くらい22時迄、我慢するしかない気がしてきました。 ありとうございました。