パンドラTVを見るとパソコンの電源が切れてしまう!解決方法はある?

このQ&Aのポイント
  • パンドラTVを見るとパソコンの電源が突然切れてしまうトラブルについて、解決方法を知りたいです。
  • パンドラTVを見るとパソコンの電源が切れる現象が起きる問題について、方法を教えてください。
  • パンドラTVを視聴中にパソコンの電源が勝手に切れる現象が続いています。解決策を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

パンドラTVをみるとパソコンの電源が切れてしまいます。

パンドラTVをみるとパソコンの電源が切れてしまいます。 パンドラTVをみるとパソコンの電源が切れてしまいます。OKWaveで似たような症状が質問されていましたが少し症状が違うので質問させていただきました。ほかの操作やインターネットを見ているときはまったく問題ありません。トレンドマイクロでウイルスチェックもしましたが問題なしです。ハード的にもほこりなども掃除機ですってきれいにしてます。解決方法ありましたら教えてください。PCはリカバリしたばかりです。HDD温度も48度くらいです。GatwayMX6213ノートです。5年くらい使用してますので、 電源がおかしいのでしょうか?よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • otaku37564
回答No.1

ソフト動作中に落ちるなどの原因だと メモリー HDD 電源 いずれかが死に掛けてるかになります。 他にソフトを使って大丈夫なら、そのパンドラTVの視聴ソフトが悪いんでしょうけど