• ベストアンサー

アリー・マイ・ラブでとても気に入った曲があったのですが・・

takazouの回答

• ベストアンサー
  • takazou
回答No.1

THE SPIRAL STARECASEというグループの曲のようですね。随分昔の曲のようです。 CDも出てるみたいです。下記アドレスを見てみてください。

参考URL:
http://www.ultra-vybe.co.jp/SOLIDYOGAKU/7066.htm
mzuka0914
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 あの曲は番組のオリジナルかと思っていたので きちんとCDが出ていることにかなり意外な感じがしました。