• ベストアンサー

トミックスのE26系カシオペアを所有しています。

トミックスのE26系カシオペアを所有しています。 カタログにはTNカプラーは未対応とのことですが、 アーノルド以外のカプラーに変更することはやはり無理なのでしょうか? よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

KATOカプラーとかシンキョーカプラーとかいろいろあるけど??? 先の回答者のかたが仰ってる通りあとはあなたのスキル次第。 あくまでも自己責任でどうぞ。

その他の回答 (1)

回答No.1

カタログにカプラーの型番が出ていないのは無改造では付けられないからです。 変更出来るかどうかはあなたの工作のスキル次第です。