• 締切済み

カシオペアPDA E-800のバックアップ電池の交換

ジャンクで買ったカシオペアE-800にバックアップ電池が有りませんでした。修理可能かサポートセンターに問い合わせると、メーカ修理不可でしたので、 自分で修理をしたいのですが、 購入可能の電池の型番号(たとえばCR***)等 ご存知の方が居りましたら、アドバイス宜しくお願い致します。

みんなの回答

回答No.1

こんにちは! PDA工房と言う所で内蔵BLの交換などをされているので確認してみては如何でしょうか。

参考URL:
http://www.u-systems.co.jp/pda/
sunanegi
質問者

お礼

ありがとうございました、SANYO ML2430を手に入れることが出来 自分で修理することができました。

sunanegi
質問者

補足

有難うございます、ある理由により修理費を捻出するのが難しい状態になっていますので、 自分で修理出来ないかと考えました。 修理にださないのて゛、上記で相談も難しいと思います 必要な電圧だけでも分からないでしょうか。