• ベストアンサー

アメリカ株のセクターと日本株のセクターの連動性について

アメリカ株のセクターと日本株のセクターの連動性について こんにちは。 アメリカ株のセクターと日本株のセクターに連動性はあるのでしょうか? ご回答のほど、よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • qazwsx21
回答No.1

インテルが好決算を出せば、アドバンテストが値上がりするってことはあります。 でも、米マクドナルドが好決算だから日本マクドナルドが上がるかといえば、そうでもないだろうと思います。