• 締切済み

ファイルを削除しても反映されない

ファイルを削除しても反映されない PCのファイルを削除しても更新しない限り反映されません。 ネットで色々な対処法を探し、 レジストリに新しい値を追加する というのをやって見ましたが変化なしです。 他にも対処法がありましたら、是非ご教授お願いします。

みんなの回答

• goold-man
回答No.2

ファイルを削除→「ごみ箱」右クリック「ごみ箱を空にする」→再起動

arecore
質問者

お礼

お返事遅くなって申し訳ありません。 電源切ってしばらく放置したら発生しなくなりました…。 自分のパソコンのスペックも書かずに申し訳ありませんでした。 http://answers.microsoft.com/ja-jp/windows/forum/windows_7-files/windows/a5502266-665d-4a49-8f6f-eeb1c15bf7ee 他の質問者の回答からこちらのサイトを拝見しましたが、たまに起きる症状みたいなので発生時はF5で更新するしかないようですね。 回答有難うございました。

• violet430
回答No.1

それだけやっていて駄目なら、OSの再インストールするのが良いです。

arecore
質問者

お礼

お返事遅くなって申し訳ありません。 一度は再インストールも考えつつも、もういっそ削除→更新という作業に一生付き合っていこうかと思いましたが、電源切ってしばらく放置したら発生しなくなりました…。 自分のパソコンのスペックも書かずに申し訳ありませんでした。 http://answers.microsoft.com/ja-jp/windows/forum/windows_7-files/windows/a5502266-665d-4a49-8f6f-eeb1c15bf7ee 他の質問者の回答からこちらのサイトを拝見しましたが、たまに起きる症状みたいなので発生時はF5で更新するしかないようですね。 回答有難うございました。