• ベストアンサー

男が嫉妬するのは・・・

男が嫉妬するのは・・・ どんな女性ですか? 男性にお聞きしたいです。 女性にはめったに嫉妬しませんか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cucumber-y
回答No.1

あ、見覚えある猫さんだ♪ 私が一生懸命パチンコ頑張ったり、疲れない程度に会社行って稼いだお金をもって、ホームセンターで吟味に吟味を重ねて厳選したキャットフードを買って帰っているのに・・・。 眠たくなったら配偶者の横で丸まって寝ている仔猫を見ると、ちょっと配偶者に嫉妬します。^^;

noname#114902
質問者

お礼

ありがとうございます! かわゆい猫ちゃんですね★ あと、前から気になっていたのですが なぜcucumberさんはカニの画像なの??

その他の回答 (1)

• cucumber-y
回答No.2

>なぜcucumberさんはカニの画像なの?? 男なのに体毛が薄く、毛蟹に嫉妬と羨望を感じているから。(笑) 好物だから。 このどちらかです。 ※一応、ご質問に対する回答の体を整えてみました。

noname#114902
質問者

お礼

ありがとうございます(笑) 大人の方ならではのジョークを交えた回答ですね!