RED STONEをDLするとレジストリエラーで動かない(Win7 x

このQ&Aのポイント
  • RED STONEをDLするとレジストリエラーで動かない(Win7 x64)
  • RED STONEを始めてみようと思ったのですが、「レジストリ情報がみつかりません」とメッセージが出てしまいます。
  • 週末になってしまい、対応していただけなそうなので、どなたかご助力ください。
回答を見る
  • ベストアンサー

RED STONEをDLするとレジストリエラーで動かない(Win7 x

RED STONEをDLするとレジストリエラーで動かない(Win7 x64) RED STONEを始めてみようと思ったのですが、 「レジストリ情報がみつかりません」 とメッセージが出てしまいます。 サポートにあるように、 管理者権限での実行、 互換性もWinXP SP2に設定。 パッチも当ててみたり、 再起動してみたり、 アンインストールし入れなおしてみたりと色々試したのですが 毎回同じエラーが出てしまいます。 週末になってしまい、 対応していただけなそうなので、 どなたかご助力ください。 スペック OS:Windows7 x64 Cドラ空き容量:大量 CPU:12G 通信環境:光ファイバー

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • warthin
回答No.1

ちなみに、そのPCにはもともとRSはインストールされていたのでしょうか? もし、インストールされてなかったのであれば、ダウンロードやインストールに問題がある可能性があります。 あるいはどちらも問題ないのであれば、そもそものデータの不具合の可能性もあります。 私も同じ症状で困っていましたが、調べてみたら↓のブログに書いてある方法を試してみたら大丈夫でした。 試してみる価値はあるかと思います。 ココア日和「http://ameblo.jp/janas/entry-10592352110.html

calf0306
質問者

お礼

初挑戦なので、一からDLなのですが・・・ サポートから無事返事が返ってきました。 setup_rs_496が不良なようで、 setup_rs_496_3を頂きましたら、 無事DL出来ました( ゜Д゜ノノ゛☆パチパチパチパチ http://members.redsonline.jp/news/notice_body.asp?ntc_num=3155 今日出来立てほやほやのVer.のようです