• 締切済み

log.(ドット)txtについてなんですが

レッドストーンを起動しようとしたら、 Action not supported Please Check "log.(ドット)txt" File というエラーが出て起動できません。 一度は起動したんですが、パッチファイルをダウンロードしたら出来なくなりました。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• kusa_mochi
回答No.1

それだけの情報では、回答者側としてもお手上げなので  ・そのPCのメーカー名と型番   (自作PCなら、搭載メモリ量やビデオカードの種類で代用)  ・log.txtというファイルの中に書かれている内容  ・使っているOSの種類とDirectXのバージョン   (ファイル名を指定して実行で"dxdiag"を実行すればDirectXのバージョンは分かる筈) を補足して欲しい。