-PR-
解決済み

日本の過去の視聴率で歴代1位のTV番組は?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.60422
  • 閲覧数867
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

日本の過去の視聴率で、歴代1位のTV番組とその%を教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 64% (819/1271)

ビデオリサーチ社のホームページにある「視聴率トピックス」に、
「視聴率調査開始(1962年12月3日)からの全局高視聴率番組ベスト50」
が出ていますので、そちらをご覧になるといいと思います。

http://www.videor.co.jp/a_rate/ra_topic/tb50.html
お礼コメント
rakuyu

お礼率 100% (2/2)

早速の回答ありがとうございます。
パソコン教室の検索の仕方の授業の中で、上記質問が出たんですが、捜せなかった
のでHELPしました。
ビデオリサーチのHPも見たんですが、探し漏らしたようです。
お騒がせしました。m(_ _)m
投稿日時 - 2001-04-06 12:29:42

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 51% (17/33)

やっぱり、といった感じですが、第14回NHK紅白歌合戦で
81.4%というのが記録っぽいです。
お礼コメント
rakuyu

お礼率 100% (2/2)

早速の回答ありがとうございます。
パソコン教室の検索の仕方の授業の中で、上記質問が出たんですが、捜せなかった
のでHELPしました。
お騒がせしました。m(_ _)m
投稿日時 - 2001-04-06 12:18:22