• ベストアンサー

oeditをダウンロードしたいのですが

oeditをダウンロードしたいのですが Version 5.1.6.8 oedit_5168.lzh(591kb) Version 6.0.5.8 oedit_6058.lzh(657kb) Version 7.4.0.0 oedit_7400.zip(686kb) Version 7.4.0.1 oedit_7401.zip(686kb) 4種類あってどれをダウンロードしてよいのかわかりません。 OSはWindows Vistaです。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • noranuko
回答No.1

ごく普通に考えれば最新版である"Version 7.4.0.1"です。 これで何か問題が出るようなら、古いバージョンを試せばいいでしょう。

hatena_195
質問者

お礼

ありがとうございます。