• ベストアンサー

平成6年度の本田インスパイアの部品価格を教えてください

平成6年度の本田インスパイアの部品価格を教えてください 燃料ポンプの交換で、部品代として42000円 工賃を40000円請求され驚いています そんなにするものですか? ちなみに外車でもそんなに高くないと聞きました…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#222486
noname#222486
回答No.1

モノの値段には、定価は一部の化粧品(再販価格)、本雑誌以外はありません。 基準となる希望小売価格はありますが価格は販売店で決めるものです、ここで尋ねられても回答の数だけの価格があふれますよ。 ただ、燃料ポンプの交換であれば一般的な価格だと思います。

batokoia
質問者

お礼

大変参考になりました。 どうもありがとうございます。 車も古くなると維持費が大変ですが、愛着があり中々手放せません