• ベストアンサー

私の女性恐怖症の度合いは?

私の女性恐怖症の度合いは? *女性が近くに居ると気持ちが悪くなる。(脂汗等) *勿論、女性とは喋れない。 *コンビニ等での会計は絶対に男性相手。 *テレビに映る女性も苦手、怖いと感じる。 どうでしょうか? 製造業で働いているので今は女性とは関わらないで生きていけてるのですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#122302
noname#122302
回答No.2

過去に回答したものと質問者様と似たような方がおられましたので URL貼っておきますね。参考に見てみてください。

参考URL:
http://okwave.jp/qa/q2053405.html
noname#123852
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 後日、詳しく拝見させて頂きます。

その他の回答 (1)

回答No.1

最高ランクだと思います 男性として 女性が嫌いなんですか? 性的興奮もないのでしょうか?

noname#123852
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 最高ランクですか! 私は男性ですが、一般男性よりは随分と性欲は淡白だと思います。 何しろ女性が駄目なので。