• ベストアンサー

私の女性恐怖症の度合いは?

私の女性恐怖症の度合いは? *女性が近くに居ると気持ちが悪くなる。(脂汗等) *勿論、女性とは喋れない。 *コンビニ等での会計は絶対に男性相手。 *テレビに映る女性も苦手、怖いと感じる。 どうでしょうか? 製造業で働いているので今は女性とは関わらないで生きていけてるのですが。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#122302
noname#122302
回答No.2

過去に回答したものと質問者様と似たような方がおられましたので URL貼っておきますね。参考に見てみてください。

参考URL:
http://okwave.jp/qa/q2053405.html
noname#123852
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 後日、詳しく拝見させて頂きます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.1

最高ランクだと思います 男性として 女性が嫌いなんですか? 性的興奮もないのでしょうか?

noname#123852
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 最高ランクですか! 私は男性ですが、一般男性よりは随分と性欲は淡白だと思います。 何しろ女性が駄目なので。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女性恐怖症です。

    どうもよろしくお願いいたします。 タイトルの通りですが、もうすぐ24歳の男です。恥ずかしながらこの歳で女性恐怖症です。歴で言うと10年くらいです。 仕事は製造業で、男性ばかりですので問題ないのですが…生活に支障をきたす面があります。 それは ・コンビニなどのレジが女性でしたら店に入れない。 ・病院の受付もきつい。 ・道を歩いていて女性がいたら避けてしまう。 脇道に逃げる。立ち止まり、行くのを待つ。 ・バスなどの公共交通機関も苦手。 等。 もう一生独身であることは確実なので一人で生活していく覚悟はあるのですが20代半ばで女性恐怖症というのは手遅れですか? そもそも女性恐怖症は治るのでしょうか? 別件で精神科に行ったことは多少ありますが、無意味でした。 まず女性が受付の時点できついです。 一応原因はわかっています。若い女性からずっと罵声を浴びてきた 等。まだまだ色々あります。   本気の質問ですので冷やかしはやめて下さい。お願い申しあげます。

  • 女性恐怖症は治すべき?

    女性恐怖症は治すべきですか? 24歳、男性です。 小中高と複雑の女性からずっと、悪口、イジメを受けてきました。 また女子全般から嫌われてました。 また大人になっても、見ず知らずの若い女性達にも「顔キモい」と言われたこともあります。 結果、重度の女性恐怖症です。 勿論、恋愛や結婚等は既に諦めました。 今現在、製造業で働いていて若い女性と接することはありません。 よって自分の生活サイクルに女性が関わる事はありません。 女性恐怖症は治すべきでしょうか? 歳をとり、女性に怯えて生きるのも何だかな~とは思っていますが。

  • 女性なのに女性恐怖症?

    女性なのに女性恐怖症? 変なこと聞いてすみません。 20代女性です。 職業柄男性が多い職場で働いております。資格を取るために学校に行ってるのですが、そこでも私以外全員が男性です。仲いい女友達はいます。飲みに行ったり遊びにいったりします。 年上の女性と接する機会がなく、どう対応してよいのか分からなくなってしまいました。 人が苦手とゆうわけではありません。 女性なのに女性恐怖症ってありえますか?

  • 男性恐怖症だがカウンセリングには行きたくないという女性のこと

    僕の知ってる女性が男性恐怖症です。 彼女は、自宅近くの夜道で男性に襲われた経験を持っていると言っていました。その経験のせいで、男性のちょっとしたしぐさに寒気を覚えたりするようになったそうです。僕は彼女に、カウンセリングを受けてはどうかと言いましたが、襲われたときのことを思い出したくないそうです。 今彼女は男性アイドルに夢中になっているそうなのですが、それは男性恐怖症のためなのではないか、生の男性を相手にコミュニケーションをとることができないためなのではないかと言ったところ 納得していました。 彼女は学生なのですが、勉強などをするまえ、必ず音楽を聴かないとやる気がでないそうです。 そして、虚しいと言っていました。 そんな彼女に僕は、音楽に浸っているのも男性と対人することがむずかしいための置き換えなのではないかと言ったところ納得していました。 そして虚しいというのは、彼氏がいないためなのではないかと言ったところ、それにも納得していました。 (僕は、性は男女共通の大きな大きなテーマだと思っていたためそう言ったのでした) これまでの話をまとめると、彼女には、男性恐怖症を治したいという気持ちはあるそうです。 ですが、襲われた時のことを思い出したくないため、カウンセリングには行きたくないといいます。 そんな彼女の男性恐怖症は、どのようにすれば治るでしょうか。 アドバイス・意見をよろしくお願いいたします。

  • 重度の女性恐怖症

    重度の女性恐怖症です。 治ることはありますか? 24歳、男性です。 勿論、女性とコミュニケートが出来ません。 雑誌やテレビに写る女性にも目を背けてしまうレベルです。

  • 女性恐怖症です・・・

     僕は女性恐怖症に悩む学生です。僕は理系の学生で今まで周りに女性がいない環境にいました。  昔から体が小さく顔も幼いので、そのことで嫌がらせを受けてきました。特に中学、高校は男子校で男子生徒たちから相当馬鹿にされてきました。いきなり後ろから頭を叩いたり、「死ね。」や「チビには人権がない。」と言われてきました。  男性ですらこんなに馬鹿にするのだから、ましてや女性となると・・・と考えるとぞっとしてしまいます。実際、女性は小さい男性をひどく嫌うと聞きました。  女性に普通に話しかけても「目障りだ。」とか、「並ぶとプライドが傷つくから離れて。」とゴミ扱いされるのではないのかと思うと恐いのです。  別にもてたいとか彼女が欲しいってはありませんし、僕自身女性を容姿で差別なんて絶対しません。  おかしな悩みかもしれませんが、助けてください!

  • 嘔吐恐怖症

    私は嘔吐恐怖症です。 自分が気持ち悪くても なるべく吐かないようにしています。吐きそうになると「怖いよ~」って凄い落ちつかなくなりパニックになります。 あと他人が吐いているのも苦手です。見たり、聞いているだけで気持ち悪くなります。 「この人はしんでしまうのでは!?」と言う恐怖に襲われます。 テレビの吐くシーンも苦手です。 どうしたら克服できますか?

  • 27才=彼女いない歴、童貞、女性への恐怖心

    どうもこんばんは。 悩みに悩みすぎて暗くネガティブな感情からどうしても抜け出せず、 藁にもすがる想いで質問、というより相談をさせて下さい。 僕は質問タイトル通りの彼女いない歴=年齢の男です。 周りは「彼女いると思った」とか「次は(すぐできるんだろうから)彼女連れて来てよ」等と僕に言ってきます。 自分では全く分かりませんが、そういう雰囲気を持っているようです。 正直、これにどれだけ救われているか分かりません。 絶対に今まで彼女がいたことがない、とは誰にも言えません。 バレたら本当に今のコミュニティーにはいられなくなります。 周りには「もう7年近くいない」と話していますが、それでも「ええっ!」とかなりの驚き方をされます。 もし「ずっといたことがない」等と言ったらどうなるかと考えるだけで恐ろしいです。 女性と普通に会話は出来ますし、もちろん興味はあります。 しかし、女性に対して恐怖心があります。 自分がいい年をした童貞であることで相手に拒絶される恐怖、自分がおかしな物を見るような目で見られる恐怖心からある時期から積極的に行動ができなくなりました。 セックスという行為に対して興味の裏の絶対的な恐怖心があります。 いい年をした童貞が「重い」「ドス黒い」「怖い」と思われてしまう事実は自分でも致し方ないものかと思います。 女性を性の対象として見ているのではなく「体を許しても良いと思える程の男としての器量」というものが自分には越えられない厚い壁として立ち塞がっています。 それが女性に対する負い目やセックスに対する恐怖心となっています。 以前、無理やり風俗(ソープランド)に連れて行かれたことも実際は大したことがなくともトラウマのように根付いています。 数年前までは「いつか好きな人ができるさ」と半ば根拠のない楽観思考で生きてきましたが、年齢的な焦りは一気にそれを覆しました。 合コンや紹介、サークルや習い事、果てにはお見合いパーティーとありとあらゆる出会いの場に赴きましたが好きな相手が出来ないまま、 年齢だけを重ねてゆく出口のないトンネルのような感覚、時間が経つ毎に増えてゆく女性への恐怖心とその裏での渇望、周りの状況と比較した際の自分の異常性への恐怖、 もう様々な負の感情が重なり合って完全に身動きが取れなくなりました。 出会いの場に赴くこと自体に心も体も動いてくれなくなっています、以前まであった動かなければ変わらないという感情が空虚に思えます。 とにかくフラれてもフラれてもアタックしろ、とおっしゃる方はいるかと思います。 しかし、好きな相手が出来ないまま年を重ねてゆく恐怖心でグチャグチャになり、会う女性を勝手に恋愛対象として考えてしまう自分にもゾッとすることがあります。 相手を「好きにならなければいけない」と自覚なしに考えてしまう自分の感情が嫌でたまりません。 好きな人ができない焦り、年齢に反する経験値のなさの焦り、周囲との比較、嘲笑される恐怖、性欲に反比例したセックスへの恐怖などで もう心の中がどうしようもないほどドス黒くグチャグチャで自分自身が情けなくて気持ち悪くて嫌で嫌で仕方がないです。 「どうして普通に人を好きになって恋愛することが自分には出来なかったのか?」 後悔と未来への絶望、今のグチャグチャな自分、全てを心の中で抱え込むことが出来なくなりました。 もう何から手をつけたらよいのか全く分かりません。 心の奥をぶちまけるつもりで書いてしまったので訳の分からない部分があるかもしれません。 補足は致しますので何から手をつけたらよいか、どうしたらよいのか、何かアドバイスを頂けませんでしょうか。 厳しいご意見でも構いません(精神論を複雑に展開されるとより渦にはまってしまう可能性は否めないのですが) 長くなりまして申し訳ありません。

  • 女性恐怖症?

    女性恐怖症? 僕は小学校までは普通に女性と話せていました。 だけど中学生の頃、一部の女子からちょっとしたいじめみたいなものを受けそれから女性と話すときょどったり落ち着きがなかったりします。 僕は活発な性格なので騒がしい方でそれまでいじめ愚か悪口さえ言われた事がなかったのですごく怖かったです。 今17歳ですがもう2年近く女性にも寄らないようにし会話もしていません。 メールなどでは大丈夫なんですが…。 もちろんお母さんや妹は大丈夫なんです。 僕は女性恐怖症なんでしょうか? それと改善策などあったら教えて欲しいです。 宜しくお願いします。

  • 告白した女性が男性恐怖症

    告白した女性が男性恐怖症でした。彼女は行き付けゲーセンの従業員です。プレゼントしたピアスをよく身に付けてくれています。店内で人目を潜んで手や髪に触れてイチャついていました。彼女の気持ちがわかりません。二年経ちましたが付き合ってはいません。やっと手や髪に触れさせてくれるようになったのですが。男性恐怖症の女性に今迄通りでいいとおもいましか?何かアドバイスあればお願いします。 彼女は40才過ぎです。