• ベストアンサー

バイクのアウトレット品について教えてください。

バイクのアウトレット品について教えてください。 バイクの新車を購入しようと思い、バイクショップのホームページを見ていたら、アウトレット品というものを見つけました。 一応新車でありながら、新車より数万安い値段となっています。 ここで質問なのですが、バイクのアウトレット品は、通常の新車とどう違うのでしょうか? 当方、予算に限りがあり、ちょっとでも安い方がいいので、特に問題がなければアウトレット品も考慮したいと考えています。 よろしくお願いいたします。

noname#229539

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dtmaxr1
回答No.1

そのバイクショップに聞いてみないと正確なことはわかりませんが、可能性としては 1、新古車、一つ前のモデル、展示品として使っていた 2、何らかの理由で展示車両として使っていたバイクに小さな傷が付いた為 これ以外にも可能性はありますが、各種保障が新車として買ったときと同じか、アウトレットになっている理由を確認してみてから判断してみないと正直なところわかりません。

質問者

お礼

ありがとうございました。実際に現物の傷の具合を確認して検討したいと思います。

その他の回答 (2)

• betarev
回答No.3

年式落ち(旧年式)や長期在庫車に1票です。

• bmonomd
回答No.2

旧モデルの場合「〇〇〇〇年モデル 新車」で売り出すから、車体のキズに1票。

質問者

お礼

ありがとうございます。 やはり何らかの不具合があるのですね。