• ベストアンサー

カタカナをひらがなに直すスクリプト

カタカナをひらがなに直すスクリプト http://www.houko.com/00/01/M32/048D.HTM#s2.5 ここのページにある、 「第5章 仲立営業」 のところなんだけど、 「第543条 仲立人トハ他人間ノ商行為ノ媒介ヲ為スヲ業トスル者ヲ謂フ」 、、、とかって書いてあって、すっげー 読みにくいのね。 知能が足りない人間が書いたLISPのコードのように。 なのでせめてひらがなに自動的に直したいんだけど、 そんなPEARのモジュールあるかな。 それとも、PERAなんか使わずとも、PHPなんだから もしかして組み込み関数の時点ですでに存在したりする?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1