• 締切済み

iPadを一度リセットしようと思いリセットしてみたんですがガメンが真っ

iPadを一度リセットしようと思いリセットしてみたんですがガメンが真っ黒になった後、画面の中央にアップルのマークが出たきり動かなくなってしまいました・・・;; パソコンに繋いでみても変化がありません>< どうすれば直りますか><?

みんなの回答

回答No.2

電源ボタンとホームボタンを同時に長押しし電源OFFにする その状態でホームボタンを押しながら、バックアップの入っているituneに接続すれば復元できるはずです

回答No.1

バッテリーがなくなっても 同様のことがおきますが・・・・・  しばらく充電しておいてサイド起動してみてはいかがでしょうか ?  ちがっていましたら ごめんなさい