• 締切済み

iPodをリセットしたら…

ここしばらく、去年の11月に購入したiPodclassic 80Gの調子が悪くなりました。 (再生できない音楽がある、フリーズしやすい、曲が途中で止まりスキップする、文字化けなど) そこでリセットしたのですが、なにやらおかしい… アップルのマークは出たものの、「iTunesに接続してください」という表示が出たので、接続したところ、画面がいきなり白黒のシンプル画面に… iTunedには「リカバリーモードのiPodを見つけました。復元してください」の表示があったので、とりあえず復元してみたものの、また同じ表示が出ます。 画面はずっと、電池マーク、禁止マーク、Do not disconnectが白黒で表示されているだけです。 なにがどうなっているのでしょうか… わかる方、教えてください。

みんなの回答

• Hydra666
回答No.1

復元しても症状が改善されないのなら故障なんじゃないですか。