• ベストアンサー

コクヨやキングジムなどのファイルやバインダーの背表紙表題をワードで作成

コクヨやキングジムなどのファイルやバインダーの背表紙表題をワードで作成して既成の背表紙に印刷したいと考えてます。(テプラがないので…) 印刷設定のオプション→用紙種類 は何を選択すればいいのでしょうか? というのも 特殊紙や普通紙を選んで印刷すると 紙の質がつるつるの紙なので、インクがすれてしまい、他の部分を汚してしまってます。 どなたかわかる方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こちらと質問内容が同じと思いますので参考になさってください。 インジェクト用紙でない物は、きつい・・・ http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1228681767