• ベストアンサー

貞操帯

貞操帯 男用の貞操帯を買おうと思うのですが着用時の注意点ってありますか? また、オーダーだと高くつくので買えないのですが ゴム、革のタイプを買おうと思います。 市販の貞操帯は勃起しても収まるのでしょうか? 勃起時は14cmと普通サイズです また貞操帯が多く売られているお店って東京や通販とかでないですか? 値段はできるだけ安いものがいいです。 革より透明のゴム製の方が局部が見えて興奮しそうなのでそちらの方がいいですかね? 逆に革の方がいいって人いますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • flhr1450
  • ベストアンサー率16% (123/740)
回答No.3

ヤフーのオークションのその他でアダルトのコーナーに通販会社が沢山出品していますよ~ そこにHPも出てますから、 これは推測ですが・・革は洗えないので。ゴムまたはビニールの方が清潔で安いでしょうね~ 色々安いので試すのもいいかもです。 でもそれで興奮するのか僕にはわかりませんが。 良いの見つかるといいですね~

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • goooji
  • ベストアンサー率15% (4/26)
回答No.2

正直バカらしいと思いますよ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kwan1234
  • ベストアンサー率18% (111/603)
回答No.1

回答でなくて申し訳ないのですが 使用目的は何なんでしょう?

gumiz
質問者

補足

自分用です ある意味性的目的で ある意味オナ禁目的です

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男性用の貞操帯

    古くから貞操帯と言えば女性用のはずでしたが、近年男性用の貞操帯が多く見られます。 この男性用貞操帯の機能について、どういうものなのでしょうか。 1、男根の勃起を物理的に抑える。 勃起時の男根よりもずっと内容積が小さくて下側に湾曲してる模様ですが、物理的に男根の勃起を禁止する機能なのですか。 これだと男根に機能障害や変形障害が起こりませんか。 2、男根が勃起してきたら勃起しないように男性が精神面で努力する。 貞操帯内で男根が勃起したら痛いので、その痛みを抑えるために精神的に努力して勃起をなくす? ですが男根の勃起は時として不随意的なので、精神的に抑えられないこともありそうでして、そういう時には男根はどうなるんですか。 触らなければ勃起しないだろうつうのは、若い人や元気のいい人には通用しないかと思うのですが。 3、逆に興奮するのでは。 貞操帯なんか付けてるとM男は逆に興奮してしまいそうなんですが・・・ 舌を出してハーハー嬉しがるような気がします。

  • 20才で最近初体験をしたのですが、勃起が持続しません。

    20才で最近初体験をしたのですが、勃起が持続しません。 最近初体験をしました。 今まで6回ほどエッチをして、最初の4回は勃起したのですが、それでも90%立ちくらいで挿入は問題なく出来ました。 でも若干中折れしたりしてました。 ところが最近2回は全く勃起しないのです。 前戯の最初や、彼女と一緒に寝て行為に臨む前はビンビンなのですが、徐々に80%立ちくらいになり、ゴムをつけようとすると萎えてしまい、半立ちのまま無理にゴムをつけるんですが、つけてしまってからはまた愛撫しても復活することなく、最近2回は結局挿入出来ませんでした。 今までのセックス全てにおいて、前戯の最初の段階では勃起してますが、入れようとすると半勃起or完全に萎えてしまいます。 (最初の4回はゴムをつける時は半立ちで、つけた後一人でしごいて立たせて挿入というパターンでした) 僕は初体験する前はオナニーは毎日してましたが、ネットのアダルト動画の見すぎで、最近はAVを見てもあまり興奮しなくなってたので、その影響で彼女の体にあまり興奮してないのもあるかな?とも思ってます。 ディープキスをしてる時や胸をなめてるは興奮しますが、アソコを触ってる時とかは指づかいとか触る場所とかを考えてると頭は冷静になっていて、その間に少しずつ萎えている感じです。 オナニー時代から、かなり興奮した時じゃないと勃起の持続力がない気がします。 僕はどうしたら勃起を持続させれるのでしょうか? 僕は体がめちゃくちゃ硬くて、股関節が硬いと良くないと聞いたので、おとといからストレッチを初めたのですが、他に出来ることとか心構えとかあれば教えていただきたいです。 普通のセックスシーンをAVで見てもあまり興奮せず勃起しないので、普通のAVを見て勃起するように訓練するのとかはどうでしょうか?

  • 20歳で最近初体験をしたのですが、あまり興奮せずちゃんと勃起しません。

    20歳で最近初体験をしたのですが、あまり興奮せずちゃんと勃起しません。 最近初体験をしました。 今まで6回ほどエッチをして、最初の4回は勃起したのですが、それでも90%立ちくらいで挿入は問題なく出来ました。 でも若干中折れしたりしてました。 ところが最近2回は全く勃起しないのです。 前戯の最初や、彼女と一緒に寝て行為に臨む前はビンビンなのですが、徐々に80%立ちくらいになり、ゴムをつけようとすると萎えてしまい、半立ちのまま無理にゴムをつけるんですが、つけてしまってからはまた愛撫しても復活することなく、最近2回は結局挿入出来ませんでした。 今までのセックス全てにおいて、前戯の最初の段階では勃起してますが、入れようとすると半勃起or完全に萎えてしまいます。 (最初の4回はゴムをつける時は半立ちで、つけた後一人でしごいて立たせて挿入というパターンでした) 僕は初体験する前はオナニーは毎日してましたが、ネットのアダルト動画の見すぎで、最近はAVを見てもあまり興奮しなくなってたので、その影響で彼女の体にあまり興奮してないのもあるかな?とも思ってます。 ディープキスをしてる時や胸をなめてるは興奮しますが、アソコを触ってる時とかは指づかいとか触る場所とかを考えてると頭は冷静になっていて、その間に少しずつ萎えている感じです。 オナニー時代から、かなり興奮した時じゃないと勃起の持続力がない気がします。 僕はどうしたら勃起を持続させれるのでしょうか? 僕は体がめちゃくちゃ硬くて、股関節が硬いと良くないと聞いたので、おとといからストレッチを初めたのですが、他に出来ることとか心構えとかあれば教えていただきたいです。 普通のセックスシーンをAVで見てもあまり興奮せず勃起しないので、普通のAVを見て勃起するように訓練するのとかはどうでしょうか? 正直今セックスが怖いです。

  • 20才で最近初体験をしたのですが、勃起が持続しません。

    20才で最近初体験をしたのですが、勃起が持続しません。 最近初体験をしました。 今まで6回ほどエッチをして、最初の4回は勃起したのですが、それでも9分立ちくらいで挿入は問題なく出来ました。 でも若干中折れしたりしてました。 ところが最近2回は全く勃起しないのです。 前戯してるときはビンビンなのですが、徐々に8分立ちくらいになり、8分立ちくらいになってゴムをつけようとすると萎えてしまい、半立ちのまま無理にゴムをつけるんですが、つけてしまってからはまた愛撫しても復活することなく、最近2回は結局挿入出来ませんでした。 今までのセックス全てにおいて、前戯の段階では勃起してますが、入れようとすると半勃起or完全に萎えてしまいます。 (最初の4回はゴムをつける時は半立ちで、つけた後一人でしごいて立たせて挿入というパターンでした) 僕は初体験する前はオナニーは毎日してましたが、ネットのアダルト動画の見すぎで、最近はAVを見てもあまり興奮しなくなってたので、その影響で彼女の体にあまり興奮してないのもあるかな?とも思ってます。 ディープキスをしてる時や胸をなめてるは興奮しますが、アソコを触ってる時とかは指づかいとか触る場所とかを考えてると頭は冷静になっていて、その間に少しずつ萎えている感じです。 オナニー時代から、かなり興奮した時じゃないと勃起の持続力がない気がします。 僕はどうしたら勃起を持続させれるのでしょうか? 僕は体がめちゃくちゃ硬くて、股関節が硬いと良くないと聞いたので、おとといからストレッチを初めたのですが、他に出来ることとか心構えとかあれば教えていただきたいです。 最近セックスが怖いです、、

  • バリ島で革製品、洋服のオーダー経験のある方

    バリ島で革製品、洋服のオーダー経験のある方、場所、店、値段、仕上がりなど何でも結構ですので教えていただけませんか?

  • お風呂から出ると勃起しにくい

    ラブホテルでお風呂にお湯が入るまで、 イチャイチャしている時は硬く勃起しているのですが、 一緒にお風呂に入った後、ベッドでイチャイチャしても、 何故か勃起しにくく半立ち状態になります。 イチャイチャの時は服を脱がしたりと興奮しますが、 お風呂から上がるとお互い裸の状態なので、 何か興奮しにくく、頭の中でもう一人の自分が 「興奮しろ 興奮するんだ 勃起しろ」 と叫んでいます。毎回ではないのですが、 久しぶり(2週間ぶり)のセックスの時はよくなります。 同じ状況になった方、彼氏がなった方いませんか?

  • 勃起時の大きさについて

    同じ勃起でも、朝立ちの時の勃起の方が通常の性的興奮による勃起よりも大きい(特に太さ)気がするんですが、実際どうなのでしょうか。 朝立ちの時の勃起の大きさでHしてみたいのですが。。。(^_^;) 何かご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • コンドーム着用での妊娠の確率は?

    妊娠検査薬で陽性反応が出たので質問させて頂きます。 彼氏ともう1人(Aとさせて頂きます)と行為をしてしまい どちらの子かわからなくて悩んでいます。 軽率な行動だったことはわかっています。 ご回答頂けたら嬉しいです。 排卵日は今月5日頃だと病院で言われました。 行為日が彼氏と2日に中出し。 同日2日にAと最初から最後までゴム着用で行為。 8日にAと最初から最後までゴム着用で行為。 10日に彼氏と中出し。といった感じでした。 Aのカウパーが私の局部に付着したような記憶はあります。 ゴムの着用から外すまではAが行ったので、着用はしていたのは確実ですが 破損など失敗がなかったかは確認できてはいません。 妊娠がわかってからAにゴム破損などなかったか確認し、ないと言われましたが 今確かめる術はもうないです・・・ ゴム着用していても失敗する率も高いことを調べて知り不安です。 ゴム破損などが本当になかったのなら彼氏の子と思っていいでしょうか? Aの子供である可能性は高いでしょうか? 詳しい方、教えてください。

  • 韓国でオーダー

      主人が細く、手が長い体系から、丁度良いコートを見つけられません。   今欲しいのは、ムートンのコートです。   たまたま韓国に旅行に行く計画があるので、こうなったら韓国でオーダーしてしまおうかと思っています。   革のジャケットなどはオーダーできると聞きますが、メジャーなオーダー店で、ムートン生地でもオーダー可能ですか?   また、オーダーできる場合、お勧めのお店や、だいたい値段はどのくらいからあるかご存知の方がいらっしゃったら教えてください。

  • 局部の炎症について

    現在高校を卒業した19歳ですが局部の炎症について非常に悩んでいます。 私の局部はいわゆる仮性包茎ってやつで勃起時には自然に剥けます。 そして普段はではわざと剥いたまま生活しています。 ところが二、三日前、毛を巻き込んだため皮の部分と亀頭の下の部分に傷が付いてしまい赤く炎症が起きかゆくなってしまいお風呂のときはお湯が染みて痛いです。 以前にも毛を巻き込み傷ができたことはありましたがここまで赤く炎症が起きたことはなくすぐに直っていました。 現在はオロナイン塗っていますが直る気配がありません。また恥ずかしく病院にいく勇気がありません。 何か市販のもので治せるやつってありますか?? また、これは何かの病気ですか? かなり悩んでいるんでお願いします。