• ベストアンサー

貞操帯

貞操帯 男用の貞操帯を買おうと思うのですが着用時の注意点ってありますか? また、オーダーだと高くつくので買えないのですが ゴム、革のタイプを買おうと思います。 市販の貞操帯は勃起しても収まるのでしょうか? 勃起時は14cmと普通サイズです また貞操帯が多く売られているお店って東京や通販とかでないですか? 値段はできるだけ安いものがいいです。 革より透明のゴム製の方が局部が見えて興奮しそうなのでそちらの方がいいですかね? 逆に革の方がいいって人いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • flhr1450
回答No.3

ヤフーのオークションのその他でアダルトのコーナーに通販会社が沢山出品していますよ~ そこにHPも出てますから、 これは推測ですが・・革は洗えないので。ゴムまたはビニールの方が清潔で安いでしょうね~ 色々安いので試すのもいいかもです。 でもそれで興奮するのか僕にはわかりませんが。 良いの見つかるといいですね~

その他の回答 (2)

• goooji
回答No.2

正直バカらしいと思いますよ

• kwan1234
回答No.1

回答でなくて申し訳ないのですが 使用目的は何なんでしょう?

gumiz
質問者

補足

自分用です ある意味性的目的で ある意味オナ禁目的です