- ベストアンサー
レのぼというパソコンメーカーがありますが、ここのメーカーのは値段は安そ
レのぼというパソコンメーカーがありますが、ここのメーカーのは値段は安そうですが、電話のサポートはいいかわかりますか?DELLというところだと全員が外国の電話のサポートみたいで個人的に対応しずらいのですが、レのぼは日本人の電話なのですか?あと値段が安いから修理代なんかは高いのですか?それともふつう程度にかかるのですか?あと電話サポートはフリーダイヤルで対応しているのですか?あと電話サポートをしてもらうのにいくらか料金はかかりますか?レのぼを利用して詳しい人がいればおしえてもらいたいのですが。
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
レノボは、元々、IBMのパソコン部門でした。それを中国の企業に売却した物です。 さて、電話対応ですが半年前に掛けた時は日本人の方が丁寧に対応してくれましたよ。ただ、つながるまでは大分、時間が掛かりますがね。