• 締切済み

教えて下さい。。。。。

教えて下さい。。。。。 楽譜を作成するソフトが欲しいです。 もちろん自分でも探していますが、いかせん時間が無くてかなり焦っています。 自分で打ち込む様なタイプでなく、音楽を再生すると自動で楽譜を立ち上げてくれる・・・ このような便利なソフトはありませんか?   友人の高校野球の最後の年なのに内1曲がアカペラで、これじゃあ寂しいよ!!と急遽言われました。傍から聞いても、非常に可哀相なことになっています。。。どうしても演奏してあげたいです。 耳コピするにも技術も時間もありません。 頼みます。。。。。

みんなの回答

• kenta58e2
回答No.2

そんなソフト有ったら、作った人は億万長者ですねぇ。 既存曲なら、MIDI化したデータを買えばそのまま楽譜化できる…ってことはありますが。 ただ、単音ならある程度音符に並べてくれるソフトはないでもないですけど…でも、あとで人の手で調整は必須ですから、楽譜書ける人なら「自分で書いた方が早くて正確」って程度のもんですけどね。

• k_kota
回答No.1

今の技術では不可能なので楽譜を自分で買ってください。