• 締切済み

世界一簡単な質問!お願いします!答えて!SOS

世界一簡単な質問!お願いします!答えて!SOS 塾の中学1年生の 女子が 泣いていました、 さぁ なぜ!?   これはクイズではありません ただ あなたの イメージ が 知りたいのです!! おねがいします!!

みんなの回答

回答No.6

いじめられたから。

• doorakanai
回答No.5

先生に怒られた もらしちゃった 殴られた パンが売り切れてた

• cucumber-y
回答No.4

イジメに近い仲間はずれ   でしょうか。 頭に浮かんだのがコレでした。 私がそこを目撃した中学1年生の男の子なら、汚れたハンカチ渡して「なに泣いてるの?」と無神経に訊いてしまいます、きっと。

• tent-m8
回答No.3

「世界一簡単な問題が、解けなかったから」でしょ。

• ziziwa1130
回答No.2

初経に驚いて泣いたんですよ。

noname#160048
noname#160048
回答No.1

多分、怪獣に右腕食いちぎられたんじゃない? 誰だって泣くよ