• 締切済み

世界一簡単な質問!お願いします!答えて!SOS

世界一簡単な質問!お願いします!答えて!SOS 塾の中学1年生の 女子が 泣いていました、 さぁ なぜ!?   これはクイズではありません ただ あなたの イメージ が 知りたいのです!! おねがいします!!

みんなの回答

回答No.6

いじめられたから。

  • doorakanai
  • ベストアンサー率27% (758/2747)
回答No.5

先生に怒られた もらしちゃった 殴られた パンが売り切れてた

  • cucumber-y
  • ベストアンサー率17% (1847/10423)
回答No.4

イジメに近い仲間はずれ   でしょうか。 頭に浮かんだのがコレでした。 私がそこを目撃した中学1年生の男の子なら、汚れたハンカチ渡して「なに泣いてるの?」と無神経に訊いてしまいます、きっと。

  • tent-m8
  • ベストアンサー率19% (724/3663)
回答No.3

「世界一簡単な問題が、解けなかったから」でしょ。

  • ziziwa1130
  • ベストアンサー率21% (329/1547)
回答No.2

初経に驚いて泣いたんですよ。

noname#160048
noname#160048
回答No.1

多分、怪獣に右腕食いちぎられたんじゃない? 誰だって泣くよ

関連するQ&A

  • 就職に有利なのは・・世界一周・留学・ホームステイ

    私は今大学生2年生で、来年か再来年あたり大学を1年休学して世界一周の旅行に行こうかと考えています。自分は世界一周がしたいのですが、 就職活動の時に有利なのはやっぱり留学でしょうか・・・・??? 企業からしたら、世界一周はただのお遊び旅行みたいなイメージでとらえられてしまうのでしょうか・・・??? みなさまの考えお聞かせください・!!

  • 男性に質問・初めて話すとき・・・

    こんにちわ。 とくに男性(中学生から高校生)の方に質問なんですが、 塾などが同じで自分より年下の女子に 初めて話しかけられるとき、なんと話しかけられたら 迷惑じゃないですか? たとえばアドレスを聞かれたりするとき、 なんと聞かれたら、迷惑だと思いませんか? 回答待っています。

  • 世界で一番楽しいこと

    こんにちは。 高校一年生女子です。 皆さんにとって、世界で一番楽しいことは何ですか。 お時間ありましたら、回答お願いします。

  • 世界はなぜ不平等なのか

    中学二年生です。 私のクラスで、帰りの会で質問に答えるとゆうのがあるんですが、そこで私にきた質問が「なぜ世界は不平等なのか」とゆう質問でした。 考えてはみたのですが、中々、答えがみつかりません。 何に対しての不平等かも分かりませんが、ぜひいい答え方がありましたらお願いします<m(__)m>

  • 中学生の女子に質問です。

    中学生の女子に質問です。 彼女が通っている塾(少人数指導)に同じ学年の人がたくさんいて結構不安なのですが、それは置いといて。メールで「今度〇〇(同級生)がウチの塾来るんだ~」と来ました。そこでぼくが「またライバルが増えるな…w」とか送ったら嬉しいでしょうか??? もし彼氏からこんなメールが来たら嬉しいですか??? もしくはこれ以外にもどんなことを言われると嬉しいですか??

  • 趣味で日本史または世界史を勉強できるところ

    日本史または世界史を基礎から教わることのできる塾?のようなものを教えてください! 私は25歳の女です。普通の会社員です。 私には悩みがあります。学生時代勉強を怠けて過ごしていたせいで、今、基本的な 日本史や世界史の知識がほとんどありません(知ってて「794うぐいす」とかその程度…)。 今になって、もう一度中学のときのようにちゃんと順を追って先生に教われたらと思うのです。 でも英会話やピアノのように、歴史を基礎から教えてくれるところって聞いた事ありません。 どなたか上記のような塾?教室?をご存知な方がいたら教えてください。 (ちなみに大学受験したいわけじゃありません。) よろしくお願いします。お金は英会話並にはかけられると思います。 ※イメージとしては、以下の歴史バージョンみたいなの希望です。  http://www.otona-juku.com/ ※自分で勉強しろとかいい本があるとかの回答はご遠慮ください(> <)誰かに習いたいのです。

  • 世界史の受験勉強

    私は高校2年です。某塾にかよっているのですがある英語の先生の授業がとりたいのですがそれは世界史の授業と時間がかぶってしまっていてとれません。それで違う先生の同じ内容の授業を受けているのですがやはり受けたい先生の方がいいな~と感じます。でもその先生の授業をうけるなら世界史は諦めなければなりません。でも世界史は量が膨大そうなのでやはり早めにはじめたいのです…学校の授業の世界史が本当に嫌で真面目に聞いてはいますが話にまとまりがなくてわかりにくいです。なのでそのぶん塾で勉強したいのですが迷っています…でも私は英語がとても苦手なので英語を優先したほうがいいかもしれない…などと考えてしまいます。世界史は3年からでもいいのでしょうか…?どちらを優先したらいいか意見が聞きたいです

  • クラスの女子、半数が塾に??

    中学2年の娘がいます。 小学5年生の時から塾に通っていますが、 「中学生になったら友達と塾の話をたくさんするようになった」と話してくれました。 「同じクラスの子で思い出せるだけで何人いる?」と聞くと 「男子は分からないけど、女子なら16人中9人は行ってる」との答えでした。 クラス女子の半数は塾に行っているのかと思うとちょっとびっくりって感じてしまったんですが、みなさんの学校では塾に行っている人って多いんでしょうか? また、なぜ塾に行くのでしょう? 地域とかに関わらず聞いてみたいと思いました。

  • 「無」という世界について

    地球ができてから46~47億年になりますが、50億ぐらい前までは、ただ何もなく、暗闇(?)ばかりが続く「無」という世界でした。 皆さんは、「無」という世界についてどんなイメージを持っていますか?

  • 東大の世界史

    はじめまして、今年高校三年生になります。 最近まで一橋法学部志望だったのですが、塾の先生に¢今からなら東大を目指せる£と言われ、揺れています。 問題は世界史なんです。 今まで日本史しかやっていなくて、世界史は手もつけていません。 また、数学が苦手なので、世界史にあまり時間をかけたくありません。 以前、Z会の¢はじめるテーマ50£をしつこくやれば、東大の世界史はとれる、というお話を聞いたことがあるのですが、本当でしょうか… わたしの高校はバカ高で、この類の相談ができる人がいません。 くだらない質問ですが、どうかアドバイスお願いします。