• ベストアンサー

iPhoneアプリでこれは可能でしょうか?

iPhoneアプリでこれは可能でしょうか? こんにちは。いつもありがとうございます。 あるクイズのiPhoneアプリを作ろうと思っております。 (自身で作るのではなく外注です。) そこで、仮に50問くらいのクイズがあったとして、以下の 機能をアプリに盛り込むことは可能でしょうか? 1、自分が過去に解いたクイズのうち、前回間違えた  ものだけを再度解く。 2、問題を解いている途中、一定時間(例えば45秒)経過  すると自動的に次の問題になる。 よろしくお願いいたします。  すると

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Kazma_hk
回答No.1

外注で作るんなら、その外注先に聞いてみればいいのでは? アプリも作り方などによるので、機能は可能だけど 金額が変ってくるんじゃないでしょうかね?