• ベストアンサー

プレイボーイってR18ですか

プレイボーイってR18ですか ちなみに自分は中二です

• 雑誌

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#116065
noname#116065
回答No.2

適当な回答がされてるな~。完全にからかわれてますね。 週刊プレイボーイは一般週刊誌です。 小学生でも買えます。

tasogareteiou
質問者

お礼

そそそそうなんですか じゃあ早速買ってきます

その他の回答 (1)

• draft4
回答No.1

R18です、女性の裸が載ってますから でも買ってましたけどね(^_^; いひひひ

tasogareteiou
質問者

お礼

やはりそうですか・・・・・ たまになぜR18があるのか不思議になります 我慢した方が体に悪いのでは・・・? いつもそう考えます 世界平和よりR18をなくすことを願ってます・・・ww