• 締切済み

2010年度の河合塾のCMソングなんですが…曲名はなんというのでしょう

2010年度の河合塾のCMソングなんですが…曲名はなんというのでしょうか? 全部英語でよく聞き取れないんですが、最後の方に「everything goes on~」と聴こえる気がします。 間違ってたらすいませんm(__)m 良かったら教えて下さい。

• CM

みんなの回答

• nana63
回答No.1

曲名はわかりませんが、手がけたのはCOLOR FILTERのツネヨシリュウジさんです。 http://hungthedj.exblog.jp/10876392/ あまり詳しいことが書いていないのですが、声を聴くとTwilight Set(ツネヨシさんの新バンド)のケイさんのようなのでTwilight Set名義なのかも。 http://www.myspace.com/twilightset 中途半端な情報ですが^^;

qt2qt2
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速調べてみたいと思います。