• ベストアンサー

河合塾大学受験科CM

河合塾大学受験科CMでCMソングがV6のありがとうのうたの時のものが見たいのですがもうネット上から消えてますか?

noname#21282
noname#21282
  • CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#29456
noname#29456
回答No.1

河合塾が公式が公開していないのなら、 公式には「ネット上から消えている」ことになります。 あとは○○や○○みたいなヤバい所を探すしかないのですが、 ここのサイトの規約上詳しくは書けません。

参考URL:
http://www.kawai-juku.ac.jp/broadband/index.html