• ベストアンサー

ご主人に「こいつ、かわいいな~」と思われたい・・・

jorkの回答

• jork
回答No.4

こんばんわ~。 私もこの友人さんみたいに悩む事、ありますねぇ(汗) うちは結婚3年目、計画妊娠婚で、夫は25歳、私は23歳、1歳9ヶ月の娘と生後一週間の息子がいます(笑) 主人は滅多に【カワイイ】とか言ってくれませんねぇ(涙)妊娠してた事もあり、セックスレスだし、キスやイチャイチャする事もほとんど無いです(汗) 風俗ですか・・・悲しいですねぇ。 私だったら即キレて離婚を脅しに止めさせますけど! 私も妊娠中に20キロくらい太り(今も産後なので太ってますケド)、カナリ切ない体型ではありますが、妊娠9ヶ月の時、友達の結婚式に呼ばれ、美容院でセットしてもらったり、気合を入れてオシャレをして帰った日は、【すっげぇ~カワイイ!】と、ムラムラしてくれました(笑) やっぱり【女らしさ】を見せると、お!ってなるんじゃないかなぁ~? 外見だけじゃないけど、やっぱり自分なりのキレイさを出しつつ、美味しい夜ご飯を作って待っててみては??? あとは、美容院とかでイメチェンするとか! ダイエットもっと頑張った方が健康の為にも、家庭円満の為にも良さそうですよねぇ(汗) 私も、もう少し体調が整ったら、ダイエットに励んで、独身時代以上の素敵な体に近ずけるよう頑張ります! お友達のお話、イッパイ聞いてあげて下さいね!

noname#4618
質問者

お礼

友人の話を聞き過ぎて、こっちまでじりじりいらいら・・ どうしたらよいものかと質問を立てました。 ご飯もしっかり作って、ご主人の意見に従う(言いなり?!) 古風な女らしさがあります。 まあ、一つ何か言えばご主人から10倍にも20倍にもなって 帰ってくるので我慢しているようなのですが・・・ 毎日、お化粧もしっかりしているんですよね。。。 こう考えると、私はダメな妻です(汗 ご主人の方から「お前なんかと結婚するんじゃなかった」と 言われているようです。ひどいヤツだ・・・ ご主人は友人のなにかが気に入らないのでしょうね。 それがわかれば、すっきりしそうなのですが。 う~ん、難しいですね。 回答ありがとうございました。