• ベストアンサー

ご主人に「こいつ、かわいいな~」と思われたい・・・

jorkの回答

  • jork
  • ベストアンサー率24% (40/166)
回答No.4

こんばんわ~。 私もこの友人さんみたいに悩む事、ありますねぇ(汗) うちは結婚3年目、計画妊娠婚で、夫は25歳、私は23歳、1歳9ヶ月の娘と生後一週間の息子がいます(笑) 主人は滅多に【カワイイ】とか言ってくれませんねぇ(涙)妊娠してた事もあり、セックスレスだし、キスやイチャイチャする事もほとんど無いです(汗) 風俗ですか・・・悲しいですねぇ。 私だったら即キレて離婚を脅しに止めさせますけど! 私も妊娠中に20キロくらい太り(今も産後なので太ってますケド)、カナリ切ない体型ではありますが、妊娠9ヶ月の時、友達の結婚式に呼ばれ、美容院でセットしてもらったり、気合を入れてオシャレをして帰った日は、【すっげぇ~カワイイ!】と、ムラムラしてくれました(笑) やっぱり【女らしさ】を見せると、お!ってなるんじゃないかなぁ~? 外見だけじゃないけど、やっぱり自分なりのキレイさを出しつつ、美味しい夜ご飯を作って待っててみては??? あとは、美容院とかでイメチェンするとか! ダイエットもっと頑張った方が健康の為にも、家庭円満の為にも良さそうですよねぇ(汗) 私も、もう少し体調が整ったら、ダイエットに励んで、独身時代以上の素敵な体に近ずけるよう頑張ります! お友達のお話、イッパイ聞いてあげて下さいね!

noname#4618
質問者

お礼

友人の話を聞き過ぎて、こっちまでじりじりいらいら・・ どうしたらよいものかと質問を立てました。 ご飯もしっかり作って、ご主人の意見に従う(言いなり?!) 古風な女らしさがあります。 まあ、一つ何か言えばご主人から10倍にも20倍にもなって 帰ってくるので我慢しているようなのですが・・・ 毎日、お化粧もしっかりしているんですよね。。。 こう考えると、私はダメな妻です(汗 ご主人の方から「お前なんかと結婚するんじゃなかった」と 言われているようです。ひどいヤツだ・・・ ご主人は友人のなにかが気に入らないのでしょうね。 それがわかれば、すっきりしそうなのですが。 う~ん、難しいですね。 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 主人の性癖について

    結婚して3年目なのですが、最近発覚したことなのです。主人が風俗に働き始めた頃から通い続けていたのです。 私も最近主人とのSEXの回数が減っていたので、悩んでいた時だったのでとてもショックでした。 昨夜主人と話す時間を作ったところ、 高校生からの 胸の大きな女性(巨乳)に対する性癖 があることを打ち明けてくれました。 だから 風俗も 巨乳メインのところを選んで行っているたのことなのです。 私の胸は人並みくらい(Cカップ)なんですが、やはりその手の場所ではFとかGカップの人なのだそうです。私が胸が大きくなれば良い?と言ったところ、妻には性癖で求めたりしたくない!とのことなのです。 でも私はやはり 結婚してまで 他の女性に処理されるなんてイヤなのです(*_*) 主人の性癖を直せる方法というのはあるのでしょうか…

  • 主人の風俗通い

    最近、主人の風俗通いが発覚しました。人妻ヘルスのポイントカードとコンドームがカバンの中に一緒に入っていて、聞くと何回か行ったことがあってそこでカードと名刺とゴムを一緒にもらったと言うのです。私は風俗の事をあまり詳しく知らないのですが、ヘルスでコンドームをくれるなんて事はあるのでしょうか?もしかしたら浮気もしてるのかも...と悩んでます。主人はそこでもらった、の一点張りだし。そして人妻ヘルスとは他のヘルスに比べて料金が高いようなのですが、サービスが違うのでしょうか?若い子の店ならまだしも、どうして人妻の店に行くのか理解ができません。詳しい方よろしくお願いします。

  • 主人の風俗通い どうしたらいいですか?

    私一人だったら離婚してるかもしれません。 私一人くらいだったらなんとかなる。という内容ですが、、、 35歳の2歳の男児をもつ主婦です。主人の風俗通いに悩んでます。 こんにちは。今とても悩んでます。 主人の風俗を知ったのは子供が生まれてから数か月経ったある出張の時です。 その時は子供がいるし、家でそーいう事が出来ないし初めてだし、出張だから多めに見るかと思い目をつぶってました。内心とても、辛かったです。毎晩毎晩考えました。 その後出張の時も行ってたような言って無かったような。それが、二年くらい前だったと思います。 しかし、最近電車通勤になり少しあるけば風俗のお店がいっぱいある所に会社が変わりました。 どうやら、風俗に通ってる様子です。私が知ってるだけで(出張時を除く)、A店1回 B店2回 C店1回もしくは2回。。。 名刺を数枚発見 サービス券(サービス券は後日なくなってたので使った可能性あり) こーいう状況です。風俗の事を知ってからは毎日すごく苦痛で一緒にいても、すごく寂しい。。。他の女の人としてるんだ。。。こんな気持ちでこの先ずっといるのかな? 主人に一言止めてほしい。と言いたい。でも、言ったところで隠れて行かれたらもっと寂しい。。。毎日毎日この事ばかり考えとても、苦痛です。 いろいろ考えました。子供の将来の事 こんなこと(外に女作ってるんじゃないからいいじゃないのとか周りは言うけれど)で、子供から父親を奪うのにするのは子供が可愛そう。 はい、ごもっともです。 私が友達に相談されたら、きっと風俗で離婚!?って思うでしょうね。実際相談したら、子供が可愛そうだよとも言われました。 子供の将来、経済力(現在は働いてませんし、働いたところでいっぱいいっぱいになるでしょう)。それを思えばこのまま目をつぶって何事もなかったように過ごせばいいのかとも思います。 でも、過去より未来の方が長い。主人とは付き合って2年結婚して8年半です。 未来はあと確実にこの期間より長い。。短くても40年くらい?その間主人は私が何も言わなければ、風俗へ通い続けるのだろうか(風俗は病気だから治らないとも聞いたことあるし、病気をうつされないとも限らない。)そんなの耐えられない。かと言って 離婚したら子供が可愛そう。 どうすればいいのだろう。少し距離を置いて考えるべきかとも悩みました。 家を出る事も考えましたが、子供の事、周りに心配をかけたくない(母親は他界してます)のでできませんでしが、もう我慢の限界です。 既婚の方で風俗へ行かれた方教えてください。 風俗で離婚なんて大袈裟なのでしょうか。 風俗行く男性はどんな感覚で行くのでしょうか? 飲みに行ったりパチンコへ行くのと同じくらいの感覚ですか? 奥様にばれた時はなんて言いわけするのですか?離婚も覚悟の上ですか? 奥様の気持ち考えたことありますか? それでも、選択は一つしかないのです。 (1)このまま知らないふりをして、円満?に過ごす (2)ちゃんと相談して行かないようにしてもらい今まで通り円満?に過ごす (3)別々の道を歩む しか、無いのですよね。どうしたらいいでしょうか。知恵をお貸しください。

  • 主人が風俗とキャバクラで遊ぶ

    悩んでいます。主人が風俗やキャバクラに通っているのが発覚しました。携帯はロックが掛かり見れませんが、カバンの中には数々の名刺がありました。仕事のストレスや家でのケンカ(遊びが過ぎると度々ケンカしてきた)末っ子が中学年になって一段落した、一花咲かせたいから好きなようにさせてくれと言われました。セックスレスは5年くらいです。私の事はもう抱けないとか抱き方忘れたと言います。私が育児や仕事で疲れて相手に出来なかった事はありますし悪いと思いますが、主人を愛していますし、抱かれたいです。なのにすれ違いで…。友達は必ず終りがあるからと言いますが、そうなのでしょうか?キャバクラはまだ許せますが風俗は納得出来ず、時折津波の様に悲しみが押し寄せ泣いています。主人がいない夜は眠れません。俺に嫌われたくなければ何も言うなと言います。 私は黙って終りを待つべきですか?仕事もしていますし、女磨きは怠っていないです。現に職場一だと皆から言われます(自慢ではないです)。レスも解消したいし、主人から愛されたいです。今はキャバクラ(多分)の嬢からメールや電話があるようですが、浮気願望があっても至らないみたいです。主人は47才、私は45才です。こんな状態から抜け出した方など、色んな意見聞きたいです。 今も私は努力して文句も 言わないようにしています。ただ泣いてしまいますが…。

  • 主人が風俗で毛じらみ!?

    初めまして。22歳、2人目妊娠中のyumemamaです。主人は34歳です。 実は主人が数日前から大事なところがかゆいと言っていました。肌が弱いので「かぶれたんじゃないの~」なんて私は言っていましたが、数日後、「なかなか治らないし、毛があたって掻いてかぶれているところが痛いから」と言って陰毛を全部剃ってしまったのです。冗談で私は「毛じらみなんじゃないの?!」なんて言っていましたが私は特に気にせずにいました。 そして今日、朝慌てていた様で、主人が仕事に持っていっているかばんの中身をばらまいてしまいました。ものすごい慌てっぷりなので見てみると市販されている毛じらみの薬がありました。その時はとっさに見て見ぬふりをしましたが(主人は私の顔色をうかがっていましたが)、健康ランドに行くような人ではないし、風俗で毛じらみをもらってきたんじゃないかと思っています。かゆいと言い出した頃にまさか風俗行ってないよね?と問いただしましたが否定しました。 実は私も以前は風俗で働いていたことがあり、主人と知り合ったのもお店でした。お付き合いを始めたころに私が主人に毛じらみをうつしてしまったという事もありました。今は笑い話ですが・・ 主人は亭主関白なところがあり問いただしても絶対に認めないと思います。浮気や風俗でも離婚すると私は主人に言っていますが、今回は風俗ですし取り合えず離婚する気はありません。 ですが、直接は言わないものの、今朝私が毛じらみの薬を見たことを主人に気づかせお灸をすえたいとは思っています。どのように主人に接すればいいでしょうか?

  • 主人に蹴られました!!(長文ですが聞いてください)

    度々よろしくお願いいたしますm(_ _)m 先日の週末、友人家族数人とバーベキューを楽しみました。 最初は楽しかったのですが、主人の言動にイライラしてしまって。。。 主人はが飲み終わったビール缶をグシャっとつぶしたのを、空き缶を回収していた私に投げつけました。 また主人は主人の大学時代の友人の奥様に『ほんとデブだな!』と失礼な発言をしました。 またその友人のお子様(男子6歳)に向かって『チ○コボッ○した?』などと卑猥な発言をしました。 男達は主人がそういう性格であるのを知ってますので、笑っていましたが、奥様達は知りませんので何人かは凍りついた様な表情でした。 私はすかさず【なんでそういう事いうの!やめてよ!】と言いましたが、ニヤニヤしているだけでした。 そんな事もあってイライラしていましたが、帰りの車の中で事件発生。 家まであと30分はあるという所あたりで子供がお腹がすいたと言い出しました。(子供は4歳5歳の女の子です) 私は運転していましたので、主人にトランク(ワンボックスカーです)におにぎりがあるので取ってくれない?と頼みました。 そしたらどこにあるか分からない。と言いました。 じゃあ私が取るわ。と思って車を止めようとすると 『なんで止めるの?家までもうすぐだろ!家に帰った方が早い』と怒るので、仕方無くそのまま走りました。 でも子供のお腹すいたーは我慢できないので、主人が手持ちのピーナッツをあげていましたが、そんな少量ではお腹を満たすのはムリなワケで。。。 で子供が泣き出しました。 私もかわいそうなので主人に『うしろにあるんだから取ればいいじゃん!』 主人『うるせーな!さっき(止まらないって)決めた事をぶり返すな!』と その頃には4歳の子供はお腹すいたーとギャンギャン泣いています。 私はついにブチっと切れて、無言で車を脇に止め、車を降り、ドアをバーンと開けてトランクのオニギリを取り、子供にあげました。 その私の行動に主人がキレて、運転席に戻った私を後部座席から3発思い切りケリました! もちろん左腕には青アザが出来てしまいました。痛かった。。 現在主人とは口をきいていません。 私は今離婚をしようか迷っています。 皆様はこの件をどう思いますか? 私は今後どうしたらよいでしょうか?

  • うちの主人は変です。

    時々思うのですが・・・ 私は自分が精神病では?と悩んでいますが、主人のほうこそちょっとおかしいところがあります。 仕事はできますし立派だと思います。 が、数年前まで短気で暴力を振るわれてました。理由は「パチンコで負けたから」だそうです。 後で笑いながら言ってました。 私が嫌っているようで、私がそんなに悪いのか?と悩んでましたが、そんな主人は飲み屋などで私のことをいつも自慢していたそうです。 後、変なのは子供を叱ったりするときに、不慣れだからか、私の言ったことをその場で繰り返すのです。 例えば私が「だから、こう言ったでしょ?」と言った後、同じフレーズを主人が輪唱のように繰り返すのです。それを繰り返すので、おかしくて話しになりません。 それから、私が言った(患った)病気(怪我)の症状を主人に説明すると、数ヶ月後くらいに主人も同じ事を言い出すのです。 つい先日、半年ぶりに会った友人親子と私と息子でプールへ行き、帰りにお茶してたら夜7時を過ぎてしまいました。主人は携帯へ電話してきて怒鳴ってました。 もちろん周りに声が漏れてると知っててわざと怒鳴るのです。 その友人はとっても良い子です。親子でいい子です。 しかし、主人はその子を嫌いだと言います。 なぜ?と問い詰めたら「デブだからだよ!俺はデブは大嫌いなんだよ!」と言います。 普段から喧嘩すると、こんな調子です。 腹が立って仕方がないです。 主人は私の友人や親兄弟親戚、それに私に似ている次男など、みんな嫌っています。 こんな主人は何か変ですよね? 何なのでしょうか?

  • 主人が風俗に行った事がわかりました。

    初めて質問します。 私、主人、共に30代、小学生の子供が2人、お付き合いから数えると16年一緒にいます。 タイトルの通り、主人がソープに行った事がわかりました。 風俗嬢の番号とアドレス入りの名刺、携帯電話の電話帳に××さんと登録されているのを発見しました。 次の日主人に話しましたが、名刺は会社での飲み会の時に、後輩が女の子に声をかけて、その時にもらっただけ。携帯もつい出来心で登録しちゃっただけだと言われました。 明らかに嘘っぽいですが、私も主人を信じたいという気持ちからその場はそれでおさまりました。当然名刺は捨てて、携帯の登録も削除しました。 私の号泣に主人は『オレが風俗行ったかもしれないってそんなに泣くんだ…正直オレに対してそんな熱い気持ちもうないって思ってた。不安にさせてゴメンね。』と言われました。 確かに主人に優しさが足りなかったな、寂しくさせちゃってたかなと私も反省しました。昨年の10月から私が体調を崩しており、エッチできてなかったので、(手や口ではしてましたが)それも申し訳なくて。 この事がキッカケで、今はほぼ毎日エッチして、子供の目を盗んではチューして、ラブラブモードに。 と、ここまではよかったのですが、私も見なきゃ良いのにどうしても気になり、主人の携帯をチェックしてしまったんです。 すると、会社の人のサブアドの所に風俗嬢のアドレスがまた登録されてました。 あと本人は消したと思ってたメールがまだ残ってて、そのメールでやっぱり2回ソープに行った事が書かれてました。 ショックでしたが、済んだ事はもう仕方ない、主人に問い詰める気はありません。問題はまた行かないかと不安なんです。 メールの文章からすると、今まで何回か風俗利用はあるけど、メールを返してくれた風俗嬢は初めてで、嬉しかったからまた指名した。店の外でも会ってご飯とか飲みに行きたい…と。 これは結構ハマってたんでしょうか?アドレスが登録されてるのは、また行こうと思ってるんでしょうか? でも私に今回の事がばれた後のメールで、『今度行くって行ってた日に行けなくなった。しばらく休みが合わないから当分行けない』とあったので、これは2度と行かないのか、ほとぼりが冷めたらまた行く気なのか。あわよくば、店の外で…なんて思ってるのか。 私のいつもと違う様子に気付いた主人が、『まだオレの事信用出来ない?それなら…』とお風呂に連れて行かれ、自ら下の毛を全部剃ってしまいました。 『こんな恥ずかしい状態じゃお前としかエッチできないよ。これで少しでも安心してくれる?』と、ここまでしてくれたので、私も主人の事を信じたいです。 でも急に、自分でもどうにもならない不安や悲しみが湧き上がってきて。 信じたいのにこんな自分が情けないです。こんな事誰にも相談できず、こちらで質問させてもらいました。 主人はまたソープに行って、この風俗嬢に会いに行ったりしないでしょうか? 長文乱文で申し訳ありませんが、特に既婚男性の方、ご意見をお聞かせ下さい。

  • 主人の友人(40代)の奥様が初めて出産されます。お祝いを主人の母が2万

    主人の友人(40代)の奥様が初めて出産されます。お祝いを主人の母が2万円必要だと言いますが、私の子供(一人っ子)の時は2千円くらい(友人が未婚の時)のおもちゃしかもらってません。普通は出産祝いは5千円くらいでいいのではないでしょうか?結婚式は海外でされましたので招待されてませんが3万円お祝いしました。主人の友人の母同士は友人なのですが必要であれば主人の母がすればいいことだと思います。私の考えはおかしいでしょうか?よろしくお願いします。

  • バツ1主人の本音を聞いてしまった時

    結婚十年、いろんな事がありましたが夫婦仲はかなり良い方だと思っています。(今でも) 主人の前の奥様は、私の職場の先輩にあたり、とても聡明で美しい方と評判のすばらしい女性でした。私も現在に至るまであの方ほど非の打ち所のない女性にお目にかかった事はありません。しかし、主人とは一年で破局してしまいました。(この離婚に関しては私は無関係です)決して二人に離婚して欲しくなかったのですが・・ それから二年後に私と主人はできちゃった婚をする事になり、前の奥様にはちゃんとその旨を私から伝えて、やはりお互い友達関係を保つ事は難しいのでそれきりの関係となっています。 主人は友人達と飲むたびに昔の奥様がいかにすばらしかったかを自慢します。 それは事実だし私もその通りだ思うので何も言えませんし、わが身の到らなさに胸が痛みます・・それだけならまだしも、先日は「コイツ(私)がどうしても子供を堕ろしたくないと言うのがあまりにも哀れで結婚した」とか、 「知り合う順番が逆なら今頃はあっちの嫁と上手くいってた」と、みんなの前で言われました。私は笑って聞いているしかなかったのですが、かなり傷つきました。 お酒の勢いもあるでしょうし、男の見栄もあるでしょう。 なんだかんだ言っても現に今は私と幸せに暮らしてるならいいじゃないかと思ってはみるものの、心にぽっかり穴が空いてしまったようで悲しいんです。 どんな風に気持ちを割り切って行けばいいんでしょうか? 長い話ですみません。どなたか回答をお願い致します。

専門家に質問してみよう