• ベストアンサー

Windowsxpです。コンピュータの起動、動作を早くしようと思い、《

Windowsxpです。コンピュータの起動、動作を早くしようと思い、《Windowsxp 無料 高速》で検索して何種類かダウンロードして使おうと思いましたが、上手く行きませんでした。削除しようと思いアイコンは削除出来ましたが、残っているようで、次に《プログラムの変更と削除》より削除しようと思いましたが、削除出来ません。また再インストールも出て来たので試しましたが、再インストールも無理なようです。このような場合、完全に削除したいのですが、どうすればいいのでしょうか?先にアイコンを削除した事がマズかったのでしょうか

• tz500
  • お礼率86% (428/497)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 486HA
回答No.1

:>《Windowsxp 無料 高速》で検索して何種類かダウンロードして使おうと思いましたが、上手く行きませんでした。  この手のフリー・ソフトは怪しいものもあるので手遅れかもしれませんが、 どの様なソフトか全く書いてなければ対応もできません。

tz500
質問者

お礼

ありがとうございます。素人でして名前しかわかりませんが、《SpeedUpMyPCです。ご存知でしたらお願いします