• ベストアンサー

モバオクでの取引方法の件で質問です。

モバオクでの取引方法の件で質問です。 モバオクを今回始めて利用、現在初めて落札したので取引中です。 落札後の最初の手続きでは、相手にモバオク経由でコメントが送れました。 その後の連絡、急用等がある場合は直接相手の携帯メールに連絡で良いのでしょうか? ヤフオクのように、取引ナビのような、連絡用の箇所が見つからないので、どうしたら良いのか 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#124369
noname#124369
回答No.1

良いですよ^^ その為の登録情報ですから。出来ればこれからは、落札手続き完了後に直メで挨拶をしておけば、その後もスムーズですよね。 私や周りはモバオクではそうしています。

nao-tatoo
質問者

お礼

uzweb108様 回答ありがとう御座います。 落札後の、コメントが出来たりするので、何かモバオク経由で連絡する所があるのかと思いましたが、 直接メールで良いんですね。 これで安心して、メール送れます。 ありがとう御座いました。