• ベストアンサー

7月10日のスマステーション

7月10日のスマステーション うっかり見忘れました。 ピクサー作品の人気順位をやったそうですが、順位はどうだったのかすごく知りたいです。 観た方教えてください。よろしくお願いします。 あと再放送や、どこか動画サイトで観ることはできないでしょうか?

• amase
  • お礼率24% (30/125)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jugger
回答No.2

15位  白雪姫 14位  レミーのおいしいレストラン 13位  ピーターパン 12位  カーズ 11位  眠れる森の美女 10位  ファインディング・ニモ  9位  ウォーリー  8位  不思議の国のアリス  7位  カールじいさんの空飛ぶ家  6位  シンデレラ  5位  ナイトメア・ビフォア・クリスマス  4位  モンスターズ・インク  3位  アラジン  2位  トイ・ストーリー  1位  美女と野獣 となっていました。動画を探してみましたが、どれも削除されていて見ることは無理なようです。

amase
質問者

お礼

詳しいい情報ありがとうございます。嬉しいです。 わざわざ探して貰って申し訳ないです。録画してないないか友人たちに当たってみます^^

amase
質問者

補足

しかしMrインクレディブルが入っていないなんて…ショックです。 あれは面白いしかっこいいし、ヒーローなのに妙に人間くさくて、リアルな家族描写、家族への愛おしさがこみ上げてくる作品で、色々詰ってる良い作品なのになあ… ライオンキングも入ってないのは意外でした。ありがとうございました~

その他の回答 (1)

回答No.1

スマステの放送内容は、オフィシャルサイトで 基本的に月曜日の公開予定になっていますので、そちらで確認してみてください。 再放送については、ないと思ったほうがいいと思います。 特にこういう情報番組やスマステのような生番組の場合は。 番組オフィシャルHPで配信していなければ、テレビ局がネット上に動画を配信するという事はないはずです。ジャニーズ事務所所属のタレントが出演している番組でしたら、無いと断言してもいいくらいでしょう。(この事務所は、著作権や肖像権といったところに非常に厳しいです。) あったとしても、局に無許可でアップされた著作権違反になるサイトです。 どうしても観たいのなら、録画した方を探して見せていただくしかありません。

参考URL:
http://www.tv-asahi.co.jp/ss/index_top.html
amase
質問者

お礼

そうなんですね。 幾らか頭も冷えました…もう見忘れたことがショックでショックで…。 的確な回答ありがたいです。どうもありがとうございました。