• ベストアンサー

7月10日のスマステーション

7月10日のスマステーション うっかり見忘れました。 ピクサー作品の人気順位をやったそうですが、順位はどうだったのかすごく知りたいです。 観た方教えてください。よろしくお願いします。 あと再放送や、どこか動画サイトで観ることはできないでしょうか?

  • amase
  • お礼率24% (30/125)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • jugger
  • ベストアンサー率58% (3249/5586)
回答No.2

15位  白雪姫 14位  レミーのおいしいレストラン 13位  ピーターパン 12位  カーズ 11位  眠れる森の美女 10位  ファインディング・ニモ  9位  ウォーリー  8位  不思議の国のアリス  7位  カールじいさんの空飛ぶ家  6位  シンデレラ  5位  ナイトメア・ビフォア・クリスマス  4位  モンスターズ・インク  3位  アラジン  2位  トイ・ストーリー  1位  美女と野獣 となっていました。動画を探してみましたが、どれも削除されていて見ることは無理なようです。

amase
質問者

お礼

詳しいい情報ありがとうございます。嬉しいです。 わざわざ探して貰って申し訳ないです。録画してないないか友人たちに当たってみます^^

amase
質問者

補足

しかしMrインクレディブルが入っていないなんて…ショックです。 あれは面白いしかっこいいし、ヒーローなのに妙に人間くさくて、リアルな家族描写、家族への愛おしさがこみ上げてくる作品で、色々詰ってる良い作品なのになあ… ライオンキングも入ってないのは意外でした。ありがとうございました~

その他の回答 (1)

回答No.1

スマステの放送内容は、オフィシャルサイトで 基本的に月曜日の公開予定になっていますので、そちらで確認してみてください。 再放送については、ないと思ったほうがいいと思います。 特にこういう情報番組やスマステのような生番組の場合は。 番組オフィシャルHPで配信していなければ、テレビ局がネット上に動画を配信するという事はないはずです。ジャニーズ事務所所属のタレントが出演している番組でしたら、無いと断言してもいいくらいでしょう。(この事務所は、著作権や肖像権といったところに非常に厳しいです。) あったとしても、局に無許可でアップされた著作権違反になるサイトです。 どうしても観たいのなら、録画した方を探して見せていただくしかありません。

参考URL:
http://www.tv-asahi.co.jp/ss/index_top.html
amase
質問者

お礼

そうなんですね。 幾らか頭も冷えました…もう見忘れたことがショックでショックで…。 的確な回答ありがたいです。どうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • 5月21日のスマステーション

    5月21日に放送されたスマステーションのエンディングで香取シンゴがカバーした洋楽の曲名知っている人、教えてください!!!

  • 10月10日放送のスマステーション

    10月10日放送のスマステーションで紹介されていた文房具で スティックタイプのようなのりで、接着しない部分が乾く、といって紹介されていた文房具の名前と取り扱っている会社名を、教えていただけないでしょうか。 接着しない部分がいつまでもベタベタしなくて、乾くというところが良くて、ぜひ購入したいとおもっています。テープのりではなかったと思います。 よろしくお願い致します!!!

  • スマステーションのBGMを教えてください!

    4月13日に放送されたスマステーションで、 「とり貫」の時に 流れていたBGMわかる方いますか?

  • テレビ朝日 SmaSTATION(スマステーション4)

    2月26日のスマステーション4の放送で、世界のニュース を紹介するコーナーで、アメリカの高層ビルで火事が起こり、そのビルに謎の人影が見えたと言う事件がありました!! この事件を詳しく知りたいので、いいサイトがあったら教えてください!! *スマステーション4の公式サイトに行ったけど見れませんでした!

  • 10月17日スマステーション

    10月17日のスマステーションの八ッ場ダムの映像が流れていた時の、BGMの曲名が知りたいです。 洋楽の男性が歌っている曲で、R&Bとかヒップホップ系の曲です。カナダのクラブで流れてて曲名を知りたかったのですが、ぜんぜんわからなくて… 今流れててびっくりしました! どなたか知っているかたはよろしくお願いいたしましす。

  • スマステーションで紹介された「小林克也セレクト」の曲

    2月2日放送のスマステーションで「80年代洋楽ベスト30!」が紹介されていました。その中で「小林克也セレクト」として紹介された曲を教えてください。できれば全部教えていただけるとなお嬉しいです。よろしくお願いします。

  • スマステーションに出ている外国の女性は誰?

    今放送しているスマステーションのベラベラトーキングで、チケット売場の女性役をしていた外国人の方はどなたでしょうか? 一般人の方ならばお名前だけでも、もしタレント事務所に所属しているようなプロ、セミプロの方であればプロフィールも分かるとうれしいです。 情報をお待ちしています。

  • 10月15日のスマステーションを見た方へのお願い

    見逃してしまいました。録画もしていません。 太田光さんが出たそうなんですが、見た方是非放送内容を教えてくださいm(__)m できるだけ詳しくお願いします。

  • 10月31日放送の知っとこ!見た方・・・。

    10月31日放送のTBS「知っとこ!」の「世界の朝ごはん」を見た方、詳しい内容を教えて頂けないでしょうか??? ギリシャのサントリーニ島だったのですが、ここは私達夫婦が新婚旅行で行った場所で、思い出の場所です。 この日、サントリーニ島が放送されていたとは知らず見逃してしまいました(涙) できれば実際の放送を見たいのですが(どなたか動画の保存などしてないでしょうか???) それが無理ならせめて放送内容だけでも教えて下さい・・・。お願いします。

  • 12月28日放送のスマステのBGMを教えてくだい

    昨年末の12月28日放送のスマステーションで、7位の群馬「志多美屋」紹介の時に流れたBGMを、ご存知の方居ましたら教えてください。海外のハードロック?の様でした。