• ベストアンサー

最近友達に?おふろのルック?で髪の脱色ができる。

最近友達に?おふろのルック?で髪の脱色ができる。 (内容) 乾いた髪の毛にルックをなじませる 30分後に流してシャンプーで 終わり これを2日友達とやったんですが 色がぬけました! かな? これで色が抜けてる気がします(おもいこみ?) 実際これで色は抜けるんですか? 優しい人教えてください

noname#115265

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zakire
回答No.1

色は抜けるかもしれませんが、地肌に与えるダメージはそれ以上だと思います。わかりやすく言えば、将来禿げたくなければやめた方がいいです。専用の脱色剤を薬局で買いましょう。それだってそれなりに影響があると思いますが。

質問者

お礼

やば 普通に染めます(^_^)