• ベストアンサー

イージージェットの旅券のコピーについて質問させていただきます。

イージージェットの旅券のコピーについて質問させていただきます。   先日初めてイージージェットで航空券を2区間購入したのですが 1区間の航空券のコピーをし忘れて、1日経ってコピーをしようとサイトを開いて試してみたのですがコピーできる画面をみつけることができませんでした。 イージージェットではサイトでコピーした旅券を持って搭乗するみたいなので、コピーができないのですごく困っています。 どなたか旅券のコピーの仕方が分かる方がいたら せひ回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

はじめまして、こんにちは。  ここは「鉄道&路線」のコーナーなので返事は来ないと思いますが、たまたま同じ状況に出くわしたのでご返事します。  私も先日、ブリストルーアムステルダム間をイージージェットを利用する時に折角プリントアウトした航空券を日本においてきてしまいました。が、バッゲージドロップの所に行ってオンラインでチェックインはしたが、プリントしたものを忘れたといってきた所、すぐその場でパスポートを確認しただけで再発行してくれました。  チェックインは行列でしたので、助かりました。  御参考になれば幸いです。 林 康紀

a-itaka
質問者

お礼

お返事遅くなり申し訳ありません。 イージーにはコピー用紙なしで搭乗できると聞き安心しました。 これで安心して旅行にいけます。 わざわざ回答していただきありがとうございました。