• 締切済み

ジェットスターの搭乗券について

ジェットスターで航空券を予約し ローソンで払いました。 そしてメールが届きましたが、メールが見れません… そしてウワサによると何か印刷して搭乗券になるみたいですが 携帯でもできるのでしょうか? どうしたらいいんですか? コールセンターもつながらないし本当に困ってます。 印刷以前にメールも見れないし… こういう場合、どなたかわかる方教えて下さい…

みんなの回答

• saregama
回答No.2

>そしてウワサによると何か印刷して搭乗券になるみたいですが 予約がきちんとできていればそれが航空券です。 搭乗券は当日空港のチェックインカウンターでパスポートを出せばもらえます。 印刷は確認のためだけで、印刷しなくても乗れますが、不安ですよね。 >携帯でもできるのでしょうか? マイクロSDカードから直接印刷できるプリンターもあるようですが、 その前にメール見れないんじゃデータも落とせませんよね。 ネットカフェのパソコンでも使えば?

• kokorooto
回答No.1

カテゴリー違いでは?? ここは恋愛に悩んでる方々の カテゴリーです。 搭乗券と恋愛って、 関係なくないですか?