イージージェット、搭乗名の入力ミス

このQ&Aのポイント
  • イージージェットのオンライン予約で搭乗名の入力ミスをしてしまいました。
  • オンライン・チェック・イン済みですが、搭乗名の変更ができません。
  • 連絡手段が制限されているため、名前の変更方法について教えてほしいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

イージージェット、搭乗名の入力ミス

お忙しいところ恐れ入りますが、どなたかご回答をよろしくお願いします。 4月にドイツからフランスへ到着する便に乗るため イージージェットのオンラインでフライト予約をしましたが、 搭乗名のイニシャルを1文字抜かして予約してしまいました。 予約後すぐにオンライン・チェック・インも済ませてしまっています。 今日気が付いてサイトを見て、ヘルプ画面で搭乗名変更の書き直しをしても画面に反映されません。 会員登録の方はキチンとした名前で登録されています。 サイトを良く見たのですが、この会社は直接メール等で連絡を取ることが出来ないのでしょうか? またはサイトのどこかの画面で変更する事が可能なのでしょうか? どなたかご教授頂けると幸いに存じます。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#158736
noname#158736
回答No.1

常識ですが航空券の名義変更や譲渡はできません。 会員は別の人の予約もできることから、予約と会員登録が 異なっていても、キャリアが気を利かせて直すことは ありません。 購入発券済のようなので残念ながらキャンセルして新規に 購入しかありませんね。 コスト削減と余計な業務削減のため問い合わせ先はありません。

tailleur
質問者

お礼

ありがとうございました。 やはりそうですよね。 万が一何か方策があればと思ったのですが。 時間を置いてもう一度画面に戻ると、有料で搭乗名変更可能画面が出ていました。 ちなみに2010年3月現在で30ユーロで書き変えれました。 お手数をおかけいたしました。