• ベストアンサー

結婚式

結婚式 会社上司(主賓含む)のお車代について お車代をこちらで負担したいと思っています。 新幹線 ⇒ 地下鉄(2駅) ⇒ 会場  というルートで、新幹線チケットを手配する予定なんですが、 そうすると地下鉄の料金は含まれません。 こんな場合皆さんどうされているんでしょうか? 主賓へのお礼はこれとは別で考えています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#143550
noname#143550
回答No.1

ご質問にある立場での出席が多い者ですが、新幹線チケットだけでよいのでは。どうしてもひかかるところがあるのなら、グリーン車にしておけば地下鉄だのタクシーだのと几帳面に考えなくても済むと思います。出席する側としては、そんなにこまごましたことは気にはしていませんよ。

satoyukiki
質問者

お礼

ありがとうございます。 考えてもきりがないし新幹線のみ負担ということでそろえようと思います。