• ベストアンサー

古いマンガ

古いマンガ 教えて欲しいのですが 古いマンガで題名がワ-ム ワ-ストのような題名で 内容が一晩で人が吸血鬼になり 子供2人ぐらいで 人を探し 吸血鬼と戦い大人に成長し吸血鬼を研究闘う様な話です 子供時代は吸血鬼は歩くだけで 大人になると飛び 泳ぐように変化していきます 宜しく お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kamey
回答No.1

小室孝太郎の「ワースト」だと思います。1969年に週刊少年ジャンプに連載されたSF漫画で、コミックスは、朝日ソノラマから全4巻、ハードカバーのコミックスが全3巻で出てました。手塚チックな作画でしたが、内容は今読んでもおもしろいです。

leo200062
質問者

お礼

ありがとうございます。 子供のころ読み、今頃になって もう一度読みたくなり、何年も探していました。 YAHOOのオ-クションで探し購入しました。 大切に保管したいと思います。